桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

でふでぃば?

なんかハロプロに飽きてきたような気がする。
そう考えてしまう自分の心が悲しくもあるけど、そんな気持ちにさせた最大の原因は新ユニットDEF.DIVA。その内二人はユニット結成からもうすぐ3年。ユニット名を変えメンバーを入れ替えながら活動を続けてきた。今年はついにそのユニットでの単独紺を実現してしまった。見に行ったけどつまんなかった。
だってそうでしょ。それぞれがソロ紺やってるんだから、余計な人が一緒にいたら面白くないでしょ?それぞれキャラが確立されているんだから組んでも面白いとは限らないでしょ。常に新しい事を考えて提供してくれているのだろうけど、企画がマンネリ化してしまいメンバーが代わっても新鮮味を感じなくなっている。某ユニットで卒業と加入を繰り返すのもね。今回は特に前回の企画にメンバーを一人入れただけでは、馬鹿にするのもいい加減にしろと言いたくもなってくるというものだ。
どうせ何かやるのならば求められているものをやってはくれまいか。
娘。初期メン3人又は2期と併せて5人とか、3期も入れて6人組とか。他にはW+矢口の3人組とか、圭織も入れて4人組とか、圭ちゃんとごっちんと、あともう一人の3人組とか。
『今のメンバーが昔の曲を歌ったら・・・』とつんく♂さんはよく言うけど、それならば昔のメンバーが今の曲を歌ったら、とかいう企画があっても良いと思う。あのラブマだけじゃ悲しい。
別に懐古趣味だとは思わない。オレは今のメンバーを見て好きになったわけじゃない。好きになった当時のメンバー構成で唄うのを見たいと思うのが自然だと思う。まぁ裕ちゃんとごっちんがソロ活動してくれているだけマシなんだけど。
190