桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロプロバトン

昨日に引き続き発掘したバトンでもやろうかと(笑)

Q1.1推しメンは誰ですか?
ももちことBerryz工房嗣永桃子(つぐながももこ)ちゃん
Q2.1推しになったキッカケは?
残念ながらキッカケを何度も探ってみたんだけど、どうしても思い当たらない。いつの間にかももちにメロメロになってた(笑)
Q3.1推しメンの好きなところは?
最近大人っぽくなってきた可愛い顔とかコンパクトで可愛らしい手足とかぷりぷりのお尻とか常に立ってる愛らしい小指とかいつでも誰よりも場を盛り上げようと頑張ってるとことかキャラだとゆわれても生まれつきだと言い張ってるブリブリとか握手会でオレにはドSなとことか(笑)
Q4.1推しメンのここを直してほしい?
あはーんとかうふーんとかゆえばセクシーだと思い込んでるとこ(笑)
Q5.1推しメンに認知されてる?
こいつには冷たく当たっても大丈夫だなてか嬉しいんだろ?とか思ってるんじゃないかと思えるくらい認知されてるようだ(笑)
Q6.2推し以降を軽くお答えください。
遥とか愛佳とか千奈美とか。軽くだからここまでで(笑)
Q7.これまでの推し遍歴をお答えください。
裕ちゃんから始まって美貴ちゃんとかまりっぺとかも愛したけど、たぶん小春がきっかけで愛佳を愛すようになってなっきぃを愛して℃推しになったけどベリ紺行ったら完全にはまった。ももちを一番愛してるけどきっかも遥も愛してる(笑)
Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?
ファンクラブに入会して11年になるからそれくらい。
Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。
Berryz工房「愛のスキスキ指数 上昇中」「本気ボンバー!!」「友情 純情 oh 青春Buono!「MIRACLE HAPPY LOVE SONG」「カタオモイ」ベリボノの曲はみんな好きだけど強いて挙げるならこの5曲☆カナ
Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?
覚えてるのはハロモニ。ハロモニ@くらいか。
Q11.好きなシャッフルユニットは?
桃組(笑)
Q12.初現場はどこですか?
2001年ハロー!プロジェクト春の大運動会inさいたまスーパーアリーナ
Q13.思い出の場所はありますか?
ももちと初めて2ショットを撮った渋谷C.C.LemonホールとかBerryz工房単独ツアー100公演目となった栃木県総合文化センターとか。
Q14.コンをみるスタイルは?
推しジャン命(笑)右アキレス腱の手術跡は名誉の勲章(^_^)v
Q15.前で見る為にお金は積みますか?
ベリ紺に糞席無し(o^-')b
Q16.写真厨ですか?
いいえ。
Q17.グッズ厨ですか?
グッズは無駄だからほとんど買わない。推しのソロTは買うけど。
Q18.コン見る時の服装は?
推しT。
Q19.ヲタ友は多い?少ない?
少ないながらもそれなりにいる。いつもお世話になってたり、たまにお世話になったりみんなありがとう(*^_^*)
Q20.徹夜上等?
徹夜は無理だけど早起きはする。
Q21.TVとかは要保存派?
ハロモニ@まではそれなりに保存してたけど面倒になってやめた。
Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?
2G程度。
Q23.てかFC入ってますか?
てゆうか何で入らないの?FCイベ参戦しなくていいの?
Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?
裕ちゃんとか美貴ちゃんとかまりっぺとかごっちんとかあっちゅとか。
Q25.今では活動しなくなったユニットで好きだったものはありますか?
タンポポ(2期)』『プッチモニ(2期)』『ミニモニ。(0期)』『ZYX』『ハワイヤ〜ン娘。』『ごなっとう』(笑)
Q26.HNの由来を教えてよ!
「siva-p」→「siva☆p」→「☆P」だと思う。前は「もも☆P」とかして遊んでたけど最近は「☆P@ももちなみ」とかして遊んでる。由来からは「☆」は発音しないつもりだったけど知らない人は発音しちゃうからどっちでもいい。てかももちも千奈美も「ほしぴー」て読んだからそれが正しい(笑)
Q27.つんく♂に一言
ハロプロをもっともっと盛り上げていってください\(≧∇≦)ノ
Q28.ズバリハロプロとは?
オレの青春(^_^)v
Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?
厳密にゆえば吉川友ちゃんはハロプロではないからきっかくらいか。
Q30.このバトンを5人位に回して下さい。
ご自由にどうぞ。