桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロー系イベ紺参戦履歴

なんとなくまとめたくなってやってみたら思ってたよりも多かった。基本的には自分用のメモ書き。参戦順のはず。

2001年

参戦数2

今考えると無理してでも娘。春ツアーに参戦するべきだった。ハロコンも行かないなんて勿体無い。当時はチケが買えないと思ってたしライブがこんなにも楽しいとは知らなかったし、TVで放送されてたし。

3/31 運動会@さいたまスーパーアリーナ
初ハローイベ。ヲクで見つけて安かったから落としたら糞席に化けた。でも結構楽しめた。娘。在籍中の裕ちゃんを見られた唯一のイベント。
12/10昼 裕子市井紺@渋谷AX
初ハロー紺。1階最後列(^_^; でもライブの素晴らしさを知った。裕ちゃんと一緒に過ごせる事の幸せも知った。

裕子率2/2

2002年

参戦数14

春から本格?参戦開始。やっぱ裕ちゃんのソロ紺は良い。もっとやって欲しい。新曲発売イベもドンドンやって欲しい。

4/27夜 娘。紺さいたまスーパーアリーナ
娘。紺。当時はミキティに関心無かった。娘。も裕ちゃんがいなくて泣けてきた・・・以来娘。紺ではあまり良い思い出が無い。
5/6夜 市井紺@赤坂BLITZ
なんとなく行ってみた。DDだなw 結構楽しかったけど最初で最後だった。
6/2昼 松浦紺@東京国際フォーラム
あやや紺。この時は楽しかったな。バット振らなかったとか東京国際会館とかw
7/26夜 藤本ファン集@五反田ゆうぽうと簡易保険ホール
ここまでの流れからとにかく何でも行ってみようとw でもお蔭でミキティを好きになるきっかけになった。お土産にハチマキとか。
7/27夜 ハロ紺@代々木体育館
ハロコン。屋根が熱かった。ミキティハチマキをしている仲間が近くにいた。最近使ってないな。当時はハロコンも手放しで楽しめたな。
8/24 藤本ラジオ@大宮アルシェ
近所だから行ってみた。大声出すなと言われて大人しくしてたらパーソナリティに元気が無いと言われた。上戸彩ちゃんも来てたから見れば良かったな。
8/30 平家ラジオ@RdioBerry
出張ついでに見に行ってみたら出演して下さいとスタッフから電話がw かなり緊張したけど面白かった。
9/3夜 裕子紺@渋谷AX
初裕ちゃんソロ紺。比較的前方に入れてその近さと初ソロ紺に感動の嵐。裕ちゃんはグダグダだったけどねw
9/7初回 藤本イベ@日比谷野音
初握手会。意外と小柄な事に吃驚。ミキティは疲れたのか氏にそうな顔してた。
11/2 松浦イベ@梅田ジョイポリス
遠征ついでにサポーターズパーティとかいうのをやってたから覗きに行った。本人出演無し。ツアーの裏話を聞けたのは良かったが、要は翌年のミューチケを売りたかっただけらしい。
11/3 運動会@大阪ドーム
初遠征。大阪観光も兼ねて行った。野球場は広過ぎてよく見えない。
11/5夜 裕子紺@渋谷AX
ソロ紺追加公演。前回のテンパリ具合が嘘のように本当に自然体の裕ちゃんを見られた。オレの中でベストライブ。
11/10 藤本イベ@よみうりランド
モモレンジャーに萌えw 握手の時にあの衣裳にスニーカーってどうなん?笑顔が可愛かった。『焼肉だぁ〜い好き!』て最近言わないな。
12/11夜 ごなっとう紺@新宿厚生年金会館
FS3アルバム発売記念ライブ。オレの中で最強トリオ、今ならね。裕ちゃんとミキティ二人でのMCが至福の時間だった。こういうライブをもっとやって欲しい。今なら裕ちゃん、なっち、かおりん、圭ちゃん、ごっちんの5人でとか。単なる懐古趣味かもしれないけど。

裕子率5/14 美貴率8/14 推し率9/14

2003年

参戦数12

断続的に半年間ヲタ活動を休止せざるをえなかった割には参戦数は前年とほぼ同じ。インターネットが無かったら生きていけなかった。裕ちゃんと会えてこのうえなく幸せだったけど自分のヘタレぶりに凹むばかり。夏ハロ参戦できず残念。

1/4昼 ハロ紺@サンプラザ
初サンプラザ。あまり楽しくなかった。ほとんど記憶に残ってない。
3/2昼 藤本紺@Zepp東京
今のところ最初で最後のソロ紺。ほとんどミキティの上半身しか見えなかった。アフォが多過ぎ。早くソロ活動再開して欲しい。
4/12夜 娘。紺大阪城ホール
日程が合わなくて遠征。圭ちゃんの卒業とよっすぃ〜の誕生日で盛り上がった。オレが参戦した娘。紺では唯一の良紺。初オフも。
4/16夜 後藤紺@大宮ソニックシティ
初最前列!も風邪と腰痛で体調不充分。ごっちんに見つめられて固まるしかなかった・・・
7/6最終回(3回目) 裕子ファン集@ラフォーレミュージアム六本木
裕ちゃんと初握手!しかし緊張のあまり声が出なくて口をパクパクしてるだけ。裕ちゃんに『はぁ?』という顔をされてしまった・・・_| ̄|  ○ 恥ずかしくてそのまま氏んでしまいたかった。
8/23夜 娘。紺富士急ハイランド
初屋外紺。ミキティのソロを見れたのは良かったけどゴロッキーズでの唄に凹んだ。今まさにその状態なんだよね・・・
8/28 後藤イベ@よみうりランド
ごっちんと初握手!ライブはアッという間で物足り無かったけど握手とその距離での接近遭遇に感動。ゲストのユキドンの誕生日だったとか。天気が悪くて気温が上がらず良かった。ユキドンとの握手は無し。
8/30夜 松浦紺@三郷市文化会館
春を逃したから改めて秋に参戦。雰囲気に馴染めずアンコール前にタバコを吸いに行った。あやや紺には二度と行かないと心に決めた。
9/26 後藤、藤本(、石川)映画@さいたま市
舞台挨拶も無いただの映画鑑賞。ごっちんは良かった。ミキティの演技は今一。そして17才なのに主題歌は22歳・・・
9/27夜 後藤紺@サンシティ越谷市民ホール
楽しめたはずだけど何故か記憶無し。ほとんど春と同じだったような気もする。メロンの時は休憩時間だった。
11/22 運動会@東京ドーム
前週の大阪に引き続き怪我人続出。愛しのごっちんまでが倒れる事態に。裕ちゃんが一番元気だったような気がする。最年長なのにw
11/30 裕子イベ@福家書店
またもや裕ちゃんを前に激しく緊張して声が出ないばかりか胃が痛くなった。情けない・・・_| ̄|   ○

裕子率4/12 美貴率5/12 真希率6/12 推し率10/12

2004年

参戦数19

前年同様時間が無かった割には過去最高の参戦数。たった4公演だけどクリコンフルコンプとかして気合入ってた。お蔭で燃え尽き症候群により05はそれほどの情熱が無いような気がする。餓えてた方ががっつくんだろうな。しかし6月のなっち紺に参戦できなかったのが非常に残念。韓国ツアーも不参加。

1/25夜 ハロ紺@横浜アリーナ
初横アリ。ハロコンへ行く意義を見失ってどうせ行くならなっちの卒業式に立会いたいと思ってFC先行に申し込んだら当った。しかもセンター席の前方。しかし裕ちゃんは花道の途中でこっちを向く事は無く今一。サブステも遠くてつまらなかった。でも一面の白サイにはオレも感動した。
2/22夜(東京最終回) 後藤ミュー@青山劇場
初ミュー。ごっちんの迫真の演技と『サヨナラのLOVE SONG』で涙が溢れた。以来オレにとってのごっちんのベストソング。
3/13夜 おとめ紺@長野県県民文化会館
日程的にこれしかないという事でミキティに会いたい一心で遠征。止めとけばよかった。オレの中で3本の指に入る駄紺。
4/10夜 後藤紺@松戸森のホール21
日程的に地元参戦が無理だった為に初日参戦。2階席だったような記憶があるが泣けるほどの感動が。やっぱごっちん紺は最高!裕ちゃんとごっちんの場合、満足度はステージとの距離とは関係無い。
7/31昼 ハロ紺@代々木体育館
階段の上だった為に前に邪魔するものが無くマッタリと観覧。子供たちの出番が多くてツマラン。
8/6 後藤映画@CX
子供達主演の映画に出演。ごっちん可愛かった。この主題歌は好きだ。
8/8 裕子イベ@京都駅
丁度よく夏休み期間だった為に観光を兼ねて遠征。死にそうな暑さの中で汗を流しながらも疲れた顔一つせず笑顔を絶やさない裕ちゃんに初期メンのど根性を見て感動。
8/13昼 Wベリ紺@大宮ソニックシティ
Wが見たくて行ってみた。子供達がメインみたいでツマラン。二人だけでできないのか?
8/15 裕子イベ@タワレコ渋谷
初の1ツアー複数参戦。やっぱ夏は室内の方が裕ちゃんの負担が少なくて良いと思った。この後の新宿も行きたかったが参加券が手に入らず。この夏はハッキリと気持ちを伝えられた。レスは薄かったが。
9/23夜 娘。紺サンドーム福井
春ツアーに参戦できなかったから無理矢理遠征。お蔭で二度と娘。紺に参戦しない決心がついた。娘。のミキティなら見なくてもいい。
9/26昼 安倍紺@静岡市民文化会館
日程の関係で遠征。裕ちゃんに会いに行っただけのはずがなっち紺に惚れた。すっげ〜楽しかった。中澤ヲタ率が低くて目立ったような気がする。
11/14 運動会@豊田スタジアム
ヲクで安かったから急遽遠征。やっぱこの時期屋外は寒い。1500m走では裕ちゃんを素直に応援できなかった。ごめんなさい。フットサルはカレッツァに負けるし。
11/20昼 後藤紺@桐生市市民文化会館
9月の参戦予定をなっち紺に切替えた為に最終日参戦。3階席が3列目センターに。やっぱごっちん最高!太鼓も良かった。
11/22夜 裕子TV@NHKホール
『素敵にショータイム』公録観覧。「DO MY BEST」でヲタコールは顔から火が出たw
12/5 運動会@さいたまスーパーアリーナ
激しく糞席。後ろで角、しかも上w 裕ちゃんチーム勝って良かった。ミキティもMVP獲得。なっちがいなかった・・・
12/23昼夜 裕子紺@なんばHatchx2
裕ちゃんの2年振りのソロツアーに遠征。即完売かと思っていたチョーカーが売ってたから予定外の購入。DVD用の撮影も。ライブもみんな紳氏淑女で良い雰囲気だった。今回といい娘。紺といいなぜか大阪での紺は雰囲気が良い。
12/25昼夜 裕子紺@横浜BLITZx2
初のツアーフルコンプ。東京近郊はウザイのが多くて雰囲気最悪。特に夜。裕ちゃんはそれくらいの方が楽しそうだったけど若干切れそうなところも。疲れた。これからは1回でいい。

裕子率12/19 美貴率6/19 真希率8/19 推し率18/19