桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

下半期ハロー系イベ紺参戦履歴

上半期はここ http://d.hatena.ne.jp/siva-p/20070701#1183268383

2007年下半期ハロー系イベ紺参戦履歴

  1. 7/2夜 ぶるー・ブルー・バースディ@東京芸術劇場(裕ちゃん)
  2. 7/20夜 ハロプロ アネックス「ケメコの部屋 vol.1〜まりっぺがケメコの部屋にやってきた!〜」@ZeppTokyo
  3. 7/29夜 Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭〜ハロ☆プロ夏祭り〜@SSA
  4. 8/11夜 モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏 〜サンキュー My Dearest〜@中野サンプラザ
  5. 8/13夜 Fields Presents『すけだち』@新宿コマ劇場
  6. 8/28夜 ーライブドラマ2007ー「東京等身大II 〜生きづらい女たち〜」@原宿アストロホール
  7. 9/16夜 中澤裕子Songs&Monologues〜秋ノ夜長ノひとりごと〜@池袋アムラックスホール
  8. 9/22昼 モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜@大宮ソニックシティ
  9. 9/23 モー。10 モーニング娘。-10年記念展‐@サンシャインシティ コンベンションセンターTOKYO
  10. 9/23昼(3回目) モー。10トークショーサンシャインシティ コンベンションセンターTOKYO
  11. 9/23夜(4回目) モー。10トークショーサンシャインシティ コンベンションセンターTOKYO
  12. 9/29夜 きっと長い手紙〜かもめ郵便局物語〜@本多劇場
  13. 9/30 出張マジアサ!&だんな様イベ@ららぽーとTOKYOBAY
  14. 10/6 前田有紀3ヶ月連続ファンクラブスペシャルイベント1@パシフィックヘブン
  15. 10/20昼 矢口真里稲葉貴子カジュアルディナーショーラ・クロシェット
  16. 10/21 だんな様ミニライブ&握手会@サンストリート亀戸
  17. 10/28 だんな様ミニライブ&握手会@小田原ダイナシティ
  18. 11/4 だんな様ミニライブ&握手会@ユアエルム成田
  19. 11/17 前田有紀3ヶ月連続ファンクラブスペシャルイベント2@パシフィックヘブン
  20. 11/25 だんな様ミニライブ&握手会@デオシティ新座
  21. 11/30 モーニング娘。10周年スペシャル『中澤裕子安倍なつみ Memorial Party』 @中野サンプラザ
  22. 12/8 前田有紀3ヶ月連続ファンクラブスペシャルイベント3@パシフィックヘブン
  23. 12/16夜 中澤裕子 スペシャルクリスマスライブ 2007 〜Blanche〜@横浜BLITZ
  24. 12/23夜 中澤裕子ファーストクリスマスディナーショー2007@東天紅上野店平成ホール

上半期は33公演で下半期は半分に減らそうと思ったけど、だんな様イベとかゆきどんイベとかあって結局2/3。年間トータル57公演。ついに50公演超えたな。まぁ四様の半分でしかないけど(笑)
でも2001年2、2002年14、2003年12、2004年19、2005年32、2006年40と着実に数字を伸ばしてるんだよな。まぁこのへんで打ち止めだけど。10月後半から12月頭まで毎週参戦続きで体の休まる暇も無かったし他の事もできなかったし。
下半期はトークショー以外は1日1公演、1ツアー1公演でいけたし。野暮用と被った事もあったけど(謎)がばいばあちゃんなんて1公演も行かなかったけど裕ちゃんの場合は他にイベント沢山やってくれるから全然平気だった。毎週日曜朝はラジオで声を聞けるし。
裕ちゃんは年間30公演も行ったんだな。半分でいいだろ。ていうと月1ペースなんだな。今更それは淋しいような気もするけど。でもDD活動するならそのくらいに抑えておかないと他に行けないもんな。併せて月2回くらいで丁度いいのかも。
まりっぺは年間15公演だった。でもまりっぺの場合はやぐちひとり(C)とかGyaOとか週1レギュラーの番組があって毎週見れるからもっと会ってるような気がする。特にGyaOなんて生番組だし。今年4回しか握手できなかったけど、去年なんか2回だしそれ以前は0だし(笑)まだやぐヲタ暦1年だけどそれで満足いく関係を築けたし(脳内乙)
あっちゃんはハロコンの8公演を除くと4公演だけ。下半期は10月のCDSのみとか淋し過ぎるな。でもそのCDSの満足度が高過ぎてそれだけで生きていける。来年のハロテンは裕ちゃんのライブと被らないといいんだけど。昼間だといいな。
春ちゃん娘。紺はもちろん記念隊紺でも楽しませてくれたし、きら☆レボでもね(笑)8期お披露目イベントで初めて会えたし。新曲イベがことごとく落選したのは_| ̄|○
そしてみっつぃ〜
オーデからずっと気になる存在だったんだけど、残念ながらヲタに目覚めるのは遅かった。目覚めた後やっぱもう一度娘。紺入ればよかったなんて今更後悔したり。だから今ワンダコンのチケ漁ってるんだけどさ。最悪現場であたるしかないの☆カナ。誰か1/4中野のチケ余ってない?


そんなこんなで暮れてゆく2007年。
今年も満足いくヲタ活が出来たと思う。
何よりも裕ちゃんが優しいのがいいよね。まりっぺもいい子だしあっちゃんも素敵な人だし。みっつぃ〜も小春ちゃんも可愛いし。来年はごっちんと美貴ちゃんにも会えるといいなと思う。
ありがとうハロプロ。ありがとうヲ友達。