桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

マジアサ!

今年最後の放送のテーマは「2007年の自己採点!あなたは何点?」

最初のメールのRN聞いてワラタw

ものまねは
从#~∀~#从<かい〜の
(笑)またライブでやってよ(爆)恥かしいところが痒いらしい(謎爆)
サプライズゲストは福山雅治さん?に声がソックリな吉本の大山英雄さん。裕ちゃん曰く「普段の声の方が似てる」ライブのアンコールに出たり一緒に食事したりしたことに対して本気で嫉妬する裕ちゃん(笑)
千原兄弟も福知山出身だとか。お見合い風トークで裕ちゃんがやたらノリノリだなと思ったら台本通りだったんだな。
マジレオ「点を取ると大きくなる動物は?」オレは「点を取る」と聞いた瞬間に漢字で考えるんだなと思い付いたけど、裕ちゃんはギリギリとか。答は犬。点を取ると「大」になるじゃん。
しかもまたケータイのアラーム鳴らしてるし(爆)11:15。
今年もありがとう。来年も宜しく。
良いお年をノシ