桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ピョコピョコ ウルルトラ 初回生産限定盤C DVD

おまけDVD見た。

ピョコピョコ ウルトラ(初回生産限定盤C)(DVD付)

ピョコピョコ ウルトラ(初回生産限定盤C)(DVD付)

DVDの内容を知らずになんとなくCと通常盤を買ったんだけど、10期インタビューはまーちゃんと遥だった(^_^)v
運命感じた(笑)
遥が怖いと思ってた娘。の先輩て誰☆カナ?本当に内緒にするなよ(笑)
でも後で複数形でゆってるから一人だけじゃないみたい。
小学生からしたら二十歳超えてる大人の人て遠い存在だもんな。
ゆりと26cm差てゆってたんだけども、176-26=150なんだよね。
ももちは150cm無いんだけど、ハロプロ最小はももちじゃね?(笑)
遥はまだまだ身長伸びそうだから、舞美さんみたいに素敵な女性になって欲しいな。ももちみたいなチンチクリンじゃなくてね(笑)


まーちゃんの顔はキレイで大人びた感じなんだけど、喋ってるの聞くとまるっきり小学生そのものだね。
可愛い。
惚れ直した(笑)


そしてMVのピョコピョコLip Ver.なんだけども
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
みんなめちゃくちゃ可愛いな。
特に遥がo(^o^)o
ほとんど遥しか見てないけどさ(笑)
後ろで推しジャン的に飛び跳ねてるのがいいな。
みんな愛佳の動きにすっごい気を遣ってた。
でも遥はまだまだ目が泳ぐ場面があるな。
オーディションの最終合宿で歌の先生に指摘されてたのはこうゆうとこだと思う。
これから成長とともに直していければいいと思うけど。