桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Buono! LIVE 2012〜R・E・A・L〜@横浜BLITZ20120128昼

今回のツアーは昨日の昼のみ参戦。
楽しかった\(≧∇≦)ノ
けど若干物足りなさも。
いつもMY BOYでのリベンジに賭けてるのに今回はセットリストに入ってなかったから。
でもかなり満足度は高い。
最前で連番できたし、ももちも珍しく頻繁に視線を投げかけてくれたし、ギターのマーティにも認識してもらったし(笑)
舞美さんも桃ソロマフラータオルかけて楽しんでたし(笑)
千聖はみゃTとタオルと赤サイ2本でノリノリだったし(笑)
ももちから目線はずして何を見てるんだか(笑)
なんかね、今のオレの心は愛佳を求めてるからももちに集中しきれなかった感じ←
てゆうかももちといられる安心感から他の子にがっついてみたり。
オレの悪い癖だけどしょうがないなオレはオレだから。
やっぱオレももちと一緒にいる時間が幸せなんだて改めて感じた。
愛佳といても幸せだけどさ(笑)

セトリ(一人スレコピペ)
01 初恋サイダー ※最初からDolce登場
02 We are Buono!
03 泣き虫少年
 MC 自己紹介
04 ロッタラロッタラ
05 -Winter Story-
 Dolceはけ MC
06 メドレー (カラオケ) マイラブ → みんなだいすき → Early Bird → うらはら → 紅茶の美味しい店 → partenza〜レッツゴー!!!〜 → Take It Easy! → ガラクタノユメ → co・no・mi・chi → マイラブ
07 こころのたまご
 MC 嗣永
08 OVER THA RAINBOW ※愛理ソロ&ベース・キーボード
09 I NEED YOU ※桃子ソロ&ギター
10 消失点 -Vanishing Point- ※雅ソロ&カラオケ
11 Internet Cupid
12 ホントのじぶん ※ドラム
 Dolce復帰 MC ※マルマルモリモリ/芦田パート嗣永、鈴木パート鈴木、ムックパート夏焼
13 昼:1/3の純情な感情   夜:Dreamin ※BOΦWY/カバー
 MC Dolce紹介
14 Independent Girl 〜独立女子であるために〜
15 DEEP MIND
16 JUICY HE@RT
17 Bravo☆Bravo
18 恋愛・ライダー
19 ワープ! ※タオル回し
 アンコール
20 Kiss! Kiss! Kiss ※曲中フリスビー投げ入れ
 MC
21 ロックの神様
 ドルチェと手つなぎ万歳 → ドルチェはけ → 挨拶 → 手振り

入場してすぐに気付いたのは、いつも楽器出しっぱなしだったっけ?てこと。
したら1曲目からDolce!登場でテンション↑↑
とりあえずマーティマーティと叫ぶ(笑)
メドレー後のソロMCは日替わりらしい。オレが参戦する唯一の日にももちが担当してくれるなんて運命感じた(笑)
その後のソロ曲であいりんの後にマーティが登場してがっつきかけたところでももちも登場して戸惑うオレ(笑)
ホントのじぶん後のMCでマルマルモリモリをどうすんだとごちゃごちゃやってる時にマーティに必死のアピール(笑)気付いてくれた\(≧∇≦)ノ
カバー曲は昼夜で替えてたんだな。Dreaminとかよく知らないからpartenzaに入ってる1/3の純情な感情でよかった。
マーティがブログに書いてた「その曲を実際に演奏されている超スーパースターのギタリストさん」て布袋さんのことだったの☆カナ
http://ameblo.jp/marty-police/entry-11144690254.html
アンコールでももちが最後のフリスビーを目の前で投げてくれたんだけど、あからさまに最前を狙って投げるわけにもいかず頭の上を狙って投げてくれたのに跳ぶタイミングが遅れてキャッチできずorz
ボノコンで最前で平和に楽しめてよかった。


ライブ後はid:Pa-Pさんと遅まきながらの新年会とゆう名のいつもどおりの呑み(笑)
でも最近は当日のイベントの話じゃなくて他の話題で盛り上がってる気がする。
色んな話ができていいよね、ヲ互いDDだから(笑)
2件目はご馳走してもらっちゃったりしてありがとうございました。
次は約1ヵ月後の娘。紺@よこすかで連番ヨロシクです\(≧∇≦)ノ
そこで娘。愛に目覚めちゃってください(笑)