桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

1推し

1推し二人いてもいいよね?


オレもうどっちかなんて選べない。
ももを見たり会ったりするとオレやっぱももが一番好きだなて思ってたんだけどさ、最近遥に会うともっともっと会いたいし一緒にいたいて思うようになった。
今日も歌い踊っている遥を見てとても愛しく思ったし、握手会で会ってもっともっと会いたいて思った。
握手会で遥の笑顔を間近で見て嬉しかった。
恋☆カナ(笑)
遥は背が伸びてきたけどまだまだ子供にしか見えない。てか子供だし。子供としてめちゃくちゃ可愛いと思う。まだまだ女らしさは無いけどそこが今の遥の魅力なんだろうな。ウチの子だったらいいのに。
遥が与えてくれる幸せて親としての幸せなのかもしれない。
そんな世代だもんな。実際遥が生まれた1999年はオレとっくに結婚してたし。
ゆってもオレもものママと同い年だけどさ(笑)
だからってももは娘的な感じはしないな。
がっつき始めた4年前はまだそんな気もしてたのかもしれないけど、すっかり大人っぽくなっちゃったし、かといって恋人的な感じには思いたくないし←
だってもも面倒臭いんだもん(笑)
おとももち的なアイドルでいい。いつまでもみんなのももちでいて欲しいし。
でも遥はウチの子て思いたい。参戦時は学芸会的な授業参観的な感じで見守りたい。


アイドルとしてももが一番好きなのは変わらないけど、遥のことも同じくらい愛しく思うようになった。
今はももよりも遥に会いたいと思ってる。
なら遥も1推しでいいじゃん。
そうなっても参戦はもも優先でて考えてたけど、遥優先に考えたいなと。
今まさに成長期だから、ちょっと見ないうちにすぐ成長しちゃうんだよね。その過程を見逃せないなと。
ももとはたまに会うくらいが新鮮味があって丁度いいんじゃないかと。
でもいつでも一緒にいたい。
いつまでアイドルやってくれるか分からないし、こっちもいつまでヲタやってるか分からないけど。