桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

イベ終了

明日朝早いから、ささっと握手して出てきた。
やっぱ思う存分に推しジャンすると楽しいな(笑)
対決は2回とも10期は負けちゃったけど、2回目は罰ゲームが試食会になってるし(笑)




でもなんかちょっと遥を愛しきれなくなってきた感じ。
だーいしの方が可愛いし←


まぁいいか。
遥はウチの息子てことで(笑)
オレはももちみたいな可愛い女の子が好きなのに工藤少年とかゆわれるとちょっとね。


でも息子て割り切ったらこれからも強力に推していけそうな気になってきた。


まぁゆってもどんどん女らしくなってくだろうから、今の遥をしっかりと見届けよう。
いつかきっと、こんなに素敵なレディーになってて涙する日がくるに違いない(笑)


握手順 ズッキ→まーちゃん→ヤッシー→遥→聖→はるなん→エリポン→だーいし


握手会で
☆P<オレ大宮●中。遥は?
遥<えっ・・・・
やっぱ無理か(笑)
オレの後輩だったらウケるんですけど(笑)
てか娘。だと他メンと話すこと無いんだよな。
でもヤッシーとだーいしの笑顔はいつも輝いてていいね。
比較的低速だったお陰でフクムラロックも体験できた。
あ、エリポンもいい笑顔してるけど残念ながらオレの趣味じゃないんだよな。
ズッキ近くでよく見ると可愛い顔してるな。
まーちゃんも可愛い。
はるなんが今一つなんだけども、頑張っててゆって手を放そうとしたら握り返してきたのは良かった。
2回目だーいしがラストで手を振ってくれたのが嬉しかった。めっちゃ可愛いんだよね。


あ、遥にまだ弟泣かしてんのか聞き忘れた(笑)
遥とだーいしには、またねてゆってきたからまた会いに行って聞いてみよう。


いつになるか分かんないけども。