桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

毎月ももち

2008年8月から毎月ももちのいる現場参戦が続いていたわけだが


ついに今月途切れてしまう。
ももちと過ごした3年半めちゃくちゃ楽しかったな。
いやこれで全てが終わったわけでも推し変したわけでもなく3月からまたももち現場参戦が続くんだけどさ。
毎月てゆっても月初に参戦した翌月は月末参戦とかインターバルが2ヶ月近く開いてたこともあるから、先月末から来月初なら5週間しか開かなくて毎月継続てゆってもいいくらいだけども。


ももち現場参戦が途切れたからって今月はヲタ活を休んでるわけじゃない。
なぜか今月は毎週末4週連続で娘。現場参戦。もちろんそんなのはじめての経験。
ももち現場なら11週連続て記録があった。すげぇな(笑)
そんなに現場があったことも凄いけど、それに参戦できたのも凄いな。
でも今月はゼロorz
今月は個人的に娘。月間(笑)
リリイベ、ラボ、ライブ、ライブ。
前半は娘。メンとガッチリ握手。
後半はライブで汗だくの予定(笑)


そして毎月遥継続中。
まだまだ今月で8ヶ月目だけど。
でも4月以降の参戦予定が無いな。
もうこだわらないからいいけど。
変に続いちゃうとこだわっちゃうからな。
その前はどうだったのか確認してみたら、ももちにはまる前に裕ちゃん現場参戦が途切れてた。
でも美貴ちゃんとかまりっぺの現場で楽しんでたな。
千奈美にハロー現場参戦が毎月継続してるのは2006年2月からだった。
その2006年までは年間毎月参戦なんて達成できてないし。
それでもめっちゃ楽しかったな。


でオレはももちと遥と愛佳と誰を取るんだよ。
今更どれも引き下がれない状況に自分を追い込んでしまってるわけだが(笑)
もう愛佳を諦めたくない。
ここで引いたら遥に寂しい思いをさせてしまうかもしれない←
オレがいなくなったらももち泣いちゃうしな(笑)
てことで推しは増やすもの。
1推し3人でなんとかやってってみることにする。


がんばろう\(≧∇≦)ノ