桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

握手会

相変わらず握手は光速だな。
まぁでも覚悟決めて遥にターゲット絞るとそれなりにやれるもんだな。
他のメンバーがどぅーでもいいわけじゃないけど遥にだけはちゃんと気持ちを伝えたいじゃん。


握手順
遥←まぁちゃん←ずっき←やっしーえりぽん




☆P<ミスムンかっこ良かったよ。
とりあえず伝わった。
もう一言欲張ったけどそれは伝わらなかったかな(笑)
でもそれは2SHOTの時に伝わってるはず。感じてくれたはず。
そう☆カナ(笑)


2SHOTの時は遥のあまりの可愛さに頭が真っ白になってしまったからなorz
でもこと細かにポーズ指定してるし(笑)
オレが何度かやってるのをやらせただけなんだけど。
13歳のお誕生日を二人でお祝いしてみた(^_^)v
でもそれ以上なにも無いから正直に
☆P<遥が可愛すぎてゆうこと忘れた
てゆったら
ハo´ 。`ル<金髪似合いますよ
て。
遥のためにオレンジにしたのにとはゆえなかったな(笑)
でもいつもと違うとこに気付いて突っ込んでくれて嬉しかった\(≧∇≦)ノ
オレの誕生日プレゼントで喜んでくれるといいな。
最初にオレの顔見てニッコリしてくれたからそれでいいけど。
オレには
来てくれたo(^o^)o
て喜んでるように見えた。
オレにはそれだけで十分だった。
だからももちに集中できないんだよ(笑)


遥を愛してよかったなて思った。
遥の幸せがオレの幸せ。
遥をずっと推していきたいなと改めて思った。


でも、やっぱももちが一番だなて思った。
遥もある意味で一番だけど、オレを本気で楽しませてくれるのはやっぱももちだけだなと。
遥は応援してあげたいて思わせてくれるけど、頑張ってるけどまだまだオレを楽しませてくれるほどのスキルは持ち合わせていない。
そうゆう意味ではさすが嗣永プロだなて思う。


これからも、ももちをメインに遥もしっかり推していけたらなて思うo(^o^)o


やっぱ不治の病だな( ´艸`)