桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

中学生NIGHT終了

握手会待ち。
楽しかった\(≧∇≦)ノ
内容とかMCとか今一だったりグダグダだったりしたけど、中学生だしいいか。
何よりも遥の誕生日をお祝いできたのと、遥メインでミスムンとかソロシャボン玉とか感どぅー\(≧∇≦)ノ


遥がセトリ書いてたからコピペ追記。

Mr.Moonlight〜愛のビックバンド〜


わっきゃない(Z)  ℃-ute
シャボン玉  工藤ソロ
通学列車

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11392054403.html

ミスムンで遥が着てたのは愛ちゃんの衣装なんだって。
いつの衣装か知らないけど。
青と白の衣装で青い大きい帽子だった。
あの声だと男役もなかなか様になるもんだな。スキルはまだまだだけど。
男前の美少年だった(o^-')b
わっきゃない(Z)は、せっかく5人だから℃曲を歌いたかったと。けどこれ元々は8人の曲でしょ?
何故これになったのかはハッキリしなかった。
そして続けてシャボン玉を歌いだす遥。歌割りをリレーすることなく他のメンバーは散り散りにはけていく。えっ?この曲ソロでやんの?
CDSで裕ちゃんと大谷っちの歌は聞いたことあったけど、現メンのソロとか初めてだったな。
悪くない。けど力不足は否めないな。
セリフの後のパートは音が取れなくてテンポずれてた。すぐ気付いて修正してたけど。
そしてまた懐かしのイントロドン。メンバーが増えながら歌い始めてた。なかなかいい雰囲気だった。