桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

推しメンランキング20120306

てことでやっと今年初めてももちと握手できたし娘。紺もベリ紺も参戦して気持ちがハッキリしたから書いておくか。

研修生
1.茂木美奈実
2.宮本佳林
3.田辺奈菜美
4.浜浦彩乃
5.田口夏実
6.長澤和奏
7.山賀香菜恵
8.大塚愛菜

特に変化無し。
つかぽん追加。ハッキリゆって顔は好みじゃないけど選抜されたりしてて注目しておくといいかも。
相変わらず和奏の情報無し。エッグやめるメンバーの情報て出ないんだよね。
てかハロプロエッグじゃなくて研修生て呼ぶようになってる。なんで?研修終了後の進路がハロプロだけじゃないから?

ドリムス。
1.中澤裕子
2.藤本美貴
3.矢口真里

変化無し。
美貴ちゃんには元気な赤ちゃんを産んで欲しいな。
まりっぺもこれから子作りだろうな。女の子が生まれて一緒にミニモニ。やってくれたら嬉しい。

キマス
1.真野恵里菜
2.矢島舞美
3.竹内朱莉
4.田村芽実
5.勝田里奈
6.中島早貴

やじまの入れ替え。
だからとゆってベリや娘。みたいにがっつくつもりはない。

モーニング娘。
1.工藤遥
2.光井愛佳
3.石田亜佑美
4.佐藤優樹
5.飯窪春菜
6.鞘師里保

どんなけ愛佳を愛しても娘。では遥1推して決めてるからそこは変わらない。
だーいしは推せる。
時東ぁみちゃんに似てると思う(笑)メガネかけさせて見てみたい。あんなトランジスタグラマー(死後w)になってくれたらいいな。
まーちゃん可愛い。無邪気で天然で子供らしいとこが。たまにそこに遥が嫉妬するのがまたいい(笑)
はるなんの萌えポイントが見出せない。
ヤッシーは今までのエースの中で最も好感度が高いように思う。

Berryz工房
1.嗣永桃子
2.徳永千奈美
3.清水佐紀
4.須藤茉麻
5.夏焼雅
6.熊井友理奈
6.菅谷梨沙子

相変わらず順位に変動無し。てか今更変わりようが無いとゆうか。
でもベリメンへの愛情はより深まってる。他の追随を許さないくらいに。
遥と愛佳は別で(笑)

その他
1.吉川友
2.稲葉貴子
3.仙石みなみ
4.宮崎梨緒
5.能登有沙
6.紺野あさ美

こっちも変更無し。
でももういいかなと。
チャンスが転がってきたら拾おうとは思うけど、自らつかみ取りにいこうとは思わない。
時間とお金と気持ちに余裕があればて感じ。

総合
1.嗣永桃子
2.工藤遥
3.光井愛佳
4.徳永千奈美
5.吉川友
6.清水佐紀
7.須藤茉麻
8.夏焼雅
9.熊井友理奈
9.菅谷梨沙子
11.中澤裕子
12.藤本美貴
13.真野恵里菜
14.矢島舞美
15.石田亜佑美
16.佐藤優樹
17.飯窪春菜
18.鞘師里保
19.竹内朱莉
20.田村芽実
21.勝田里奈
22.茂木美奈実
23.宮本佳林
24.田辺奈菜美
25.浜浦彩乃
26.田口夏実
27.長澤和奏
28.中島早貴
29.山賀香菜恵
30.大塚愛菜
31.仙石みなみ
32.矢口真里
33.稲葉貴子
34.宮崎梨緒
35.能登有沙
36.紺野あさ美

総合では美貴ちゃん浮上。やっぱ好きなものは好き。
千奈美を下げるのはどうかと思うけど愛佳を好きなんだからしょうがない。
ただし参戦については娘。よりもベリが優先になる。
それは絶対1推しのももちがいるからてのもあるけど、この春のツアーに参戦して思い知った。
オレがいかにベリメン7人を愛しているかてことを。ももちだけじゃないんだてことを。
娘。メンも悪くないけど、ベリメンのようには愛せない。
そんなに愛する必要も無いだろうけど。
だからオレはベリヲタでいい。
いや、ベリヲタでいたい。
ベリ単独現場は、初めて参戦したベリコレからずっと全部楽しかったし居心地良かった。
他の現場はそうとは限らなかった。
遥と愛佳が大好きで参戦してる娘。現場も、以前のような違和感は払拭されたけどアウェイ感は拭いきれてない。
娘。紺で遥も愛佳もステージにいないときは何をしていいのか分からない。
でもベリ紺は違う。ベリコレなんてアルバム聞かないで、てかシングル曲すらろくに知らないで振り付けとか一切知らずに参戦したのにももちがいない曲でも全部楽しめたもん。
いつまでもこの幸せが続くといいな。