桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

七夕スッペシャルライブ

おわた。
夜の彦星ver.のみ参戦。
楽しかったな。
やっぱベリ紺にハズレ無し(o^-')b


なんかね、遥を見てるとまだまだ危なっかしくてさ、心配しながら見てるんだけども、ベリは一切不安無く、ただただ楽しく見てられるんだよね。
そして何よりもオレはやっぱももちが一番大好き(*^-^*)
だからももちといる時が一番幸せ。


なんだけどさ、今は遥と過ごす時間を大切にしたいなて七夕ライブ中に思った。
もっともっと遥を見守っていたいし、しっかりと接したいなと思った。
やっぱ若い方がいいの☆カナ(笑)


ももちとはある意味これ以上を望めない関係を築けたと思うからこれ以上の発展は期待できないけど、遥は遥自身がまだまだ発展途上だし、遥の成長に伴って関係にも変化が出てくると思うんだ。関係とゆうか遥の態度が変化するかも。
それが怖くもあるし楽しみでもある。


今までオレが強く推してたのはたいがい完成されたアイドルで、発展途上のアイドルを完成するまで継続して推せたことは無いんだよね。
始めのうちは良くても継続して見てるうちにオレの好みに合わなくなってきたり。
そうなると平気で切り捨ててたからな。
でも遥はここまでは期待どぅーりに成長してる。
オレの心を鷲掴みにした昨年のあの頃と同じイメージのまま成長してる。
どんどん魅力的になってる。
今日だってデコ出しでさ、めっちゃ可愛く見えたもん。似合ってるてゆったら喜んでたし。
ももちには怒らせることばっかゆってたけど、まだ遥にはそうゆう言葉は思いつかない。
遥とは性格が合うのかもしれないな。


そろそろ潮時なのかもとか思ったりして。
でももし推し変したとしてもベリから完全に手を引こうとは考えてない。
だってオレの中でももちと遥の位置関係が入れ替わったとしてもベリ紺の楽しさは変わらないと思うしBerryz工房の魅力も変わらないと思う。


まとまらないけどやっと帰宅できたからここで上げとく。


ぱぴーさんイベハシゴに付き合ってもらってありがとうございました。
また次も楽しみましょうねo(^o^)o