桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロプロエッグ2011発表会〜9月の生タマゴShow!〜

とりあえず現段階で公開されてるセトリ。

セットリスト(ポケモーコピペ)
M1.???
出演者:全員
MC?
M2.青春ソング(℃-ute曲)
出演者:全員
M3.流星ボーイ(Berryz工房曲)
出演者:金子・宮本・高木・田辺・長澤・工藤
M4.王子様と雪の夜(タンポポ曲)
出演者:宮本・高木・田辺・長澤
MC?
M5.ズキュンLOVE(ミニモニ。曲)
出演者:金子・宮本
M6.来来!「幸福」(後藤曲)
M7.BE ALL RIGHT!(シャッフル曲)
MC?
M8.愛スイートルーム(美勇伝曲)
M9.同じ時給で働く友達の美人ママ(スマイレージ曲)
M10.グルグルJUMP(モーニング娘。曲)
M11.I know(松浦曲)
MC?
M12.愛あらばIT'S ALL RIGHT(モーニング娘。曲)

オープニング曲は不明。
ハロートゥーユーじゃないの?
オレのケータイで表示できない文字を使ってるわけじゃないよね?
青春ソングのライブ版が公式℃チャンネルにあったから見たけど2曲目からタオル回すの☆カナ


そして3曲目にベリ曲で遥ちゃん選抜キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!


だから来てねてゆったのか(笑)
でもボイてそんなに激しくがっつく感じの曲じゃないからな。
てか7人の曲をどう6人に割り振るのかと思ってダンスショットver.見たら佐紀ちゃんのパートが無いことに今更気付いた(-o-;)


次のタンポポ
和奏ちゃんがタンポポ♯て書いてたからアンブレラかと思ったら…
今時の中学生は昔のタンポポ知らないんだな。
5曲目はオレの方が知らんかったけども(笑)
ぐぐったら佳林ちゃんとこみねっちが歌うライブ音源が出てきた。前に歌ってるんだね。
てかここまで佳林ちゃん出ずっぱりなんだけど。
凄いな佳林ちゃん。


てかそんなに佳林ちゃんばっか見てたらオレの気持ちは佳林ちゃんに持ってかれそうだけど遥ちゃんそれでもいいの?(笑)