桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

推しメンランキング20110930

まぁこんなもんだろ。
続きを読む(笑)




変更があったカテから。

モキマス
1.工藤遥
2.飯窪春菜
3.真野恵里菜
4.中島早貴
5.矢島舞美
6.竹内朱莉
7.勝田里奈

はるなんも推すでしょ(笑)
昨夜改めてオーデ映像見てたら余計に可愛く見えちゃってさ。
早く10期に会いたいな。
あかりなぷーは正規メンバー決定を待たずにエッグからスマにしてみた。
明日の大宮が楽しみだな。

エッグ
1.宮本佳林
2.茂木美奈実
3.田辺奈菜美
4.浜浦彩乃
5.田口夏実
6.金子りえ
7.長澤和奏

やっぱ佳林ちゃん入れるべきだろ。
ランドマーク的なものがないとエッグから足が遠のく。
バラ売りにはみんなまだ早いと思うけど。
てかなぜにきっかイベの遥ちゃんの代役に和奏ちゃんを使わないのかと。他に予定があるだけだと妄想したい。

ドリムス。
1.矢口真里
2.藤本美貴
3.中澤裕子

さすがに妊婦は推せないでしょ。
まぁ嫌われてる人よりは推せるけど(笑)

総合
1.嗣永桃子
2.工藤遥
3.徳永千奈美
4.吉川友
4.清水佐紀
6.飯窪春菜
7.真野恵里菜
8.須藤茉麻
9.夏焼雅
10.熊井友理奈
10.菅谷梨沙子
11.宮本佳林
12.矢口真里
13.中島早貴
14.矢島舞美
15.茂木美奈実
16.田辺奈菜美
17.竹内朱莉
18.勝田里奈
19.浜浦彩乃
20.田口夏実
21.金子りえ
22.長澤和奏
23.仙石みなみ
24.宮崎梨緒
25.能登有沙
26.藤本美貴
27.紺野あさ美
28.中澤裕子
29.稲葉貴子

ついに遥ちゃんが千奈美を超えてしまった。
やっぱ娘。入りて大きいでしょ。
はるなんは遥ちゃんとセットで上位に。これで娘。紺参戦へのモチベーションを高めないと。
娘。現場もがんがらなくちゃね。
佐紀ちゃんの上下動が激しいわけだが、死守セヨでの演技は見ものだった。でもライブではやっぱももちしか見れないから、いや千奈美も見てるけどさ(笑)どうしてもその後になるとあまり見てられないんだよね。
千奈美にがっつくのも問題あるのに佐紀ちゃんにまでがっついてたらももちの鉄拳制裁が(笑)
いや殴られてみたいけども(爆)
冬ハロで遥ちゃんとはるなんにがっついてるの見つかったらどぅーなるんだろうか。
佳林ちゃんは半ば無理やり推しメンに入れたから総合だと順位付けに困った。まぁこの辺だろうと。
佳林ちゃんは才能に溢れていてめっちゃ可愛くてとても魅力的な子なんだけど、何かが足りないんだよね。オレが気付いてないだけかもしれないけど。実際パシイベではなびきかけたからな。
強く推すメンバーをこれ以上作ったら大変なんだけども。
てか既に先行き不安だらけなんだけども(笑)
まぁなんとかなるでしょ。