桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

モーニング娘。10期メンバー 決定!

公式サイトで発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

モーニング娘。10期メンバー 決定!
2011/09/30更新


モーニング娘。10期メンバー プロフィール※年齢順

この4人が10期メンバーとして新たに加入し、高橋愛卒業後、平均年齢15.8歳、12人のモーニング娘。として活動していきます。
不慣れな4人ですがご指導、ご声援よろしくお願いいたします!


飯窪 春菜(いいくぼ はるな)
1994年11月7日生 16歳 高校2年生
東京都出身  血液型 O型
ニックネーム:はるなん


石田亜佑美 (いしだ あゆみ)
1997年1月7日生 14歳 中学3年生
宮城県出身  血液型 O型
ニックネーム:だーいし


佐藤 優樹 (さとう まさき)
1999年5月7日生 12歳 小学6年生
北海道出身  血液型A型
ニックネーム:まさき


工藤 遥 (くどう はるか)
1999年10月27日生 11歳 小学6年生
埼玉県出身  血液型A型
ハロプロエッグ出身
ニックネーム:くどぅー

http://www.helloproject.com/news/1109301500_musume.html

はるなんは11月生まれなんだな。
千奈美に今年は月曜日。土日になにかイベントとかで生誕祭とか・・・・そんな急には無理か。
まさきはオレと2日違い・・・・て、こんこんと同じ日じゃん\(≧∇≦)ノ
北海道出身だし、娘。加入は生まれた時から運命付けられてたんだろうな。
面白いことに4人とも『7』日生まれなわけだが。まぁ遥ちゃんは2『7』日だけど(笑)
まさきも遥ちゃんと同じく小6てことは1999年生まれだよね。世の中が2000年問題とかミレニアムフィーバーの時に生まれてきたんだな。
そんなこと考えると自分の年が(笑)
10期最年長のはるなんと最年少の遥ちゃんとで5才差て1期、6期以来の年齢差なんだね。
同期で仲良くやっていって欲しいな。
ただ単に仲が良いだけじゃなくて、互いにライバル心を持って切磋琢磨して9期とも競い合って高め合えるように。


オレが娘。でこんなに熱くなるなんて何年ぶりだろうか(笑)