桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

推しメンランキング20130104

とりあえずうpしてみる。


ハロプロソートの結果をふまえて。



研修生
1.宮本佳林
2.田辺奈菜美
3.茂木美奈実
4.浜浦彩乃
5.田口夏実
6.大塚愛菜

特に変更無いけど山賀香菜恵ちゃん辞めたみたいだから抜いとく。

ドリムス。
1.中澤裕子
2.藤本美貴
3.矢口真里

変化無し。
てか変化のしようがないし。
美貴ちゃんガッタスに復帰キボンヌ。そしたら攻撃の質が上がる気がする。
まりっぺ子作り旅行うまくいった☆カナ?(笑)

キマスミ
1.光井愛佳
2.真野恵里菜
3.矢島舞美
4.竹内朱莉
5.勝田里奈
6.田村芽実
7.中島早貴

卒業係数で真野ちゃん1ランクうp(笑)

モーニング娘。
1.工藤遥
2.飯窪春菜
3.石田亜佑美
4.譜久村聖
5.小田さくら
6.佐藤優樹
7.鞘師里保

はるなん推し度上昇中。元々加入時にはるなんいいなて思ってたし第一印象は良かったんだよね。
ハロプロソートは写真に惑わされたのもあるからだーいしはこの辺でいいでしょ。まーちゃんもね、キャラは好きになってきたけどルックスはまだちょっとね。
女子会コンサートで見たラブマでの聖の「み・だ・らぁ〜ん」はめっちゃ可愛かったな。対してだーいしの「あはーん」の棒読み加減がおかしかった(笑)

Berryz工房
1.嗣永桃子
2.徳永千奈美
3.清水佐紀
4.須藤茉麻
5.夏焼雅
6.熊井友理奈
6.菅谷梨沙子

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
て感じ。
そういや思い出したけどハロプロソートやってて千奈美と愛佳の対戦の時に選択間違えたような気がする。

その他
1.佐藤綾乃
2.仙石みなみ
3.古川小夏
4.新井愛瞳
5.佐保明梨
6.関根梓
6.森咲樹
8.吉川友
9.宮崎梨緒
10.能登有沙
11.長澤和奏
12.稲葉貴子
13.紺野あさ美

小夏っちゃんランクうp。六本木決戦(仮)で見せてくれた涙にやられた。
せっきーともりてぃーには差がつけられない。
りーたん今年高校卒業で期待できそうな気がするからうp。

総合
1.嗣永桃子
2.工藤遥
3.佐藤綾乃
4.徳永千奈美
5.仙石みなみ
6.光井愛佳
7.古川小夏
8.新井愛瞳
9.飯窪春菜
10.清水佐紀
11.須藤茉麻
12.夏焼雅
13.熊井友理奈
13.菅谷梨沙子
15.吉川友
16.佐保明梨
17.関根梓
17.森咲樹
19.石田亜佑美
20.譜久村聖
21.小田さくら
22.宮本佳林
23.真野恵里菜
24.矢島舞美
25.佐藤優樹
26.宮崎梨緒
27.鞘師里保
28.田辺奈菜美
29.中澤裕子
30.藤本美貴
31.矢口真里
32.竹内朱莉
33.勝田里奈
34.田村芽実
35.能登有沙
36.茂木美奈実
37.浜浦彩乃
38.田口夏実
39.長澤和奏
40.中島早貴
41.大塚愛菜
42.稲葉貴子
43.紺野あさ美

んー
TOP10にベリメン3人てどぅーゆーこと?
ベリヲタとかゆってる割に千奈美より上に2人も入れちゃってるし。
娘。も3人入っちゃってるし。
てゆうかアプガ4人も入ってんじゃん\(≧∇≦)ノ
あーあ、知ーらない(笑)
そりゃアップアップガールズ(仮)にがっつきたくもなるてもんだよね。
一時的な病気ならいいけど。ベリ紺参戦して回復するといいけどな。今は六本木決戦(仮)でのイメージが強すぎる。その後に噴水広場でベリメンに会ったのにな。
まぁ不治の病なんで(笑)
りーたんをこんなに上げてもいいもんかと思うけど、それだけ期待が高いてことで。

番外編
<デートしたいランキング>
1.佐藤綾乃
2.徳永千奈美
3.仙石みなみ
4.真野恵里菜
5.宮本佳林
6.藤本美貴
7.能登有沙
8.光井愛佳
9.古川小夏

おまけは特に解説無し。