桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロプロエッグ2011発表会〜9月の生タマゴShow!〜リハーサル日記スタート!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
http://www.up-fc.jp/helloproject/member/egg/2011sep/(要ログイン)


みんな頑張ってるね。
現場に応援しに行きたいな。


今週は夜勤だけど2日もイベント参戦してしまった。
結果として日曜は結構疲れた。けど勤務初日とか連休明けで疲労の蓄積が無かったから持ちこたえられた。
昨日午前中3時間半の睡眠でイベント行って帰ってからも寝れなくてかなりきつかったけどたまたま比較的負荷の低い作業に割振られたから持ちこたえられた。
2日続けてはかなり無理があるけど間を空けて週2日ならなんとかなりそうだな。もうそんな無茶な予定組まないけど。


生タマゴShow!の9/11はBerryz工房ああ、夜が明ける」リリイベに応募してる。3回目だけ。
だから生タマゴShow!は回避だなと考えてたんだけど、昼公演とリリイベ3回目て時間的にハシゴ可能なんだな。
体力がもつとは思えないけど(笑)
もしどうしても両方参戦したくなったらそうゆう手もあるてこと。