桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

今日の☆P

一昨日だったっけ。
のっちがアニメイト南越谷店のイベントに出るとか情報キャッチして、これは行かねばと考えてたんだけど。
残念ながら今日は生憎の雨。
現場が屋外かもしれないとゆう不安があり、そうなるとどんな格好していけばいいのかとか雨だけじゃなくて寒いからとか、てゆうか雨の中歩くの面倒とか色々考えてたら回避決定とかオレののっちへの愛情なんて所詮そんなもんさ・・・・


てことで上記のようにももちのプレゼント応募ハガキ出して冬ハロ振り込め用紙で振り込んできて、そしてバイク屋さんへ。
もういい加減飽きてきたのと大型が面倒になってきたのとあって車検前に買い換えてしまおうと。
初の原二購入。初のスクーター。
とりあえず今日のところは納車日未定だけど。
桃色の設定が無いから他メンヲタっぽい色にしてみた(謎)千奈美にオレンジも無いから。あ、ベリーズホワイトはあったのか(笑)
久しぶりの新車楽しみだな。グリップヒーターも付けるしね。
スクーターきたら見せてあげる。