桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ももちDVD図鑑

キテタ━━━━ル*’ー’リ━━━━ッ!!!!

ももち DVD図鑑

ももち DVD図鑑

http://www.helloproject.com/discography/tsugunaga/images/v_003l.jpg
昨夜見た。
本編はデートしてるっぽくて見ながら妄想しながらブツブツ、ニヤニヤ(笑)
特にUFOキャッチャーのとこは

ル*’ー’リ<取ってー
P~∀~)<しょうがないなー


ル*’ー’リ<取れないじゃん
P~∀~)<次はいけるって


ル*’ー’リ<だめじゃん
P~∀~)<これは取れないようになってるんだって


ル*’ー’リ<やっと取れたー
P~∀~)<じゃぁ外で1on1で対戦な

みたいな(笑)


写真集メイキングは写真集を見ながら、おぉこの写真を撮ったときのシーンじゃん、みたいに見ると撮影現場にいたみたいに妄想できて面白い。
DVD図鑑を見てから写真集付属のDVD見たけどトーク以外は見なくても。


最後にお土産プレゼントのお買い物。
動物のキーホルダーかなんか選ぶ時に
ル*’ー’リ<じゃぁアメリカだからシマウマ
アフリカか!(笑)


とりあえずプレゼント応募ハガキ出してくる。