桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

アップアップガールズ(仮)の魅力(2回目)

今日michitomoさんがツイートしてたんだ。

みち☆とも ‏@michitomo

あと、アプガってお客さんもひっくるめての、なんというか全員野球感がたまらなく好きです。

http://twitter.com/michitomo/status/325846865700605953

ベリーズの凸凹感もいいけど、アプガの一致団結感の方がオレの性に合ってる気がする。
なんてゆうか、ベリはエース級が何人かいて突出したパフォーマンスで引っ張ってくれることもあったりして、そんな安定感てゆうか安心感もあったりするんだけども、アプガにはそうゆうメンバーがいない。みんなで力を合わせて頑張ってる感じ。
まさに全員野球的に。
ベリでもそうだったけど、我々ヲタもただの観客や応援団ではなく一緒にライブを作り上げる役割を全うしてるし。
その一体感がオレはベリよりも強く感じる。


そんな気がしてアプガ現場を楽しんでる。
ベリ現場を遠ざかってしまって楽しさを忘れてるのもあるけど。
それを思い出すのが幸せなのか、思い出さないのが幸せなのかは分からないけど。
ベリ紺@中野は2階席がきた。
チケ見た瞬間にクソ席て思ったけど、ベリ紺にクソ席無してゆうのを思い出した。
それが本当なのかどぅーか改めて確かめたい。