桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

美女学

たまに放送時間が変わって録画できてないのがムカツク。
久々に見てみた。
ベリっ娘ちゃんのとこだけ。
てことで佐紀ちゃんとゆりのカメラとバーベキューの。
バーベキューはめんど臭くなってガールズトークと反省会のみ。オレもさゆの歯磨き見てみたい(笑)
佐紀ちゃんのはなデカキャワ\(≧▽≦)丿
ゆりははなデカでもすっげぇ美人だな(*^_^*)
これハロショで売ってくれたらいいのに(笑)
てかこうゆうのももちがやったら動物以上に可愛いと思うんだけど(爆)


あと夏ハロのも見た。
舞台裏インタビューに珍しくももち登場。
ピンキードリルがウザ過ぎ(笑)
愛ちゃんとのモンキーダンスよかったな。
てかやっぱこうゆうのは千奈美が真っ先に出てくるんだな(笑)


これでももまーちーみやさきゆりは見た。
りしゃこマダァー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン