桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ベリ高フェス 来週開幕

てゆうか三億円少女開幕から先週まで6週連続参戦してたから何も無い土日て寂しいな。
なら昨日のっちにがっついてくればよかったのに(笑)
そじゃなくて、6週連続でももちにがっつけたからオレの心はのっちじゃ満たされないだろ。
いやのっちでも十分だろ(笑)
のっちイベはことごとくベリイベと被ってるから昨日がチャンスだったんだけどな。
まぁヲタ活ばっかしてたら生活が成り立たなくなるから昨日は昨日でいいけど。
ただでさえ今年はもう105参戦とかしてるんだから。
ベリ高フェス16参戦予定だし、ももプロバッグお渡し会(仮)とかCDイベとかサイン会とか臨時店イベとか当選次第で130参戦とか夢じゃないけど(笑)
ベリーズ王国観覧は落選ぽいけどorz


てことで来週からのベリ高フェスは楽しもう。
そのためには体力が必要なわけだが、最近サボリ気味で全然鍛えられてないから今日はちょっと走ってみた。
スタミナの無いこと極まりない。
でも体が重く感じることは無かったからそれなりにやれそうな気がする。
最近食っても食っても体重が増えないから、食べる量を減らせば簡単に減量できそうだし、軽くなればその分楽だろう。
ツアーを回りながら鍛える方向で。
雄叫びハウスでやりきったから今回はそんなに燃えてないし。
無駄に跳ばなくてもみんなで楽しめたらそれでいい。
まぁ開演と同時にありえないくらいテンション上がって跳びまくるだろうけど(笑)
先ずは開幕4連戦が楽しみ。