桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

参戦履歴的なの

今年ももう四半期終わっちゃったんで。


てか今日のベリリリイベ参戦で通算650回達成\(≧∇≦)ノ
オレがんがったな(笑)
参戦数の年間別内訳はこんな感じ。

2001年 2
2002年 14
2003年 12
2004年 19
2005年 32
2006年 40
2007年 55
2008年 79
2009年 99
2010年 141
2011年 134
2012年 23
TOTAL 650

ベリーズにはまった2008年からの参戦数大杉。
てか08は美貴ちゃんにがっついた結果なんだけども(笑)


じゃぁベリメンにがっつくために参戦したのは?

2008年 8
2009年 50
2010年 125
2011年 85
2012年 11
TOTAL 279

ハロコンとかソロイベも含まれてるけど、ベリーズメンバーに会いたくて参戦した数。
中には遥のついでもあったかもしれないけども(笑)
これだけで全体の43%とゆう。
まぁその前の2007年までを集計すると裕ちゃん率57%になるんだけど。もうちょっと高いかと思ったら、昔からDDだったんだな(笑)
奇しくもこの数字だけを足すと100%になるとゆう(爆)
数字だけ出そうと思えば09からのベリ率は73%になるけども。
それも凄いな。
2010年だけで見ると89%だし。
今年は48%。娘。にがっつきすぎたな。
でもベリだけにしようと思わないのがオレのいいとこ(笑)
いくら大好きだからって肉ばっか食ってたら飽きちゃうじゃん。
たまには魚も食いたいし麺類だけにしとこうかてゆう日もあるじゃん。
ベリヲタだけどハロプロびいきてことでたまには他のハロメンにがっついてもいいじゃん。
たまにだけど本気でね(笑)
遊びだって本気でやらなきゃ心底楽しめないでしょ。
それにもう遥を愛してしまったし(笑)
真野ちゃんだって可愛いし舞美さんだって素敵だしきっかもいい子だし。
裕ちゃんも美貴ちゃんもまりっぺも大好きだし。
愛佳だって愛してるし(*^_^*)


本気で危ないな、このおっさん(笑)
12歳からアラフォーまで幅広いし人妻にもがっついてるし(爆)


いつまでもこの楽しい時間が続いたらいいな。
ベリは分かんないけど遥はまだ10年はやれるだろうから大丈夫☆カナ