桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Rock'n Buono!2終了

おわた。
夜は完全にジャンプを封印したけどすっごい楽しかった\(≧▽≦)丿
サイ振り回し過ぎて疲れたけど。
ガンタンクとスタンディングて違うもんだな。
汗の量もハンパないし。
その分ビールが美味かったけど(笑)
ぱPさん昼夜連番&飲みおつかれさまあさ&ありがとうございました。
千奈美に夜は舞美が見に来てるのに気付いた。黒いでっかいの3人でくればよかったのに。
明日は女房と冷し餃子参戦で明後日はハロミー。
忙しいなオレ(笑)
とりあえずセットリスト。

Buono!のテーマ
MC(リンダリンダ
ボーノマンのうた(昼のみ)
Take it easy!
MY BOY
ロッタラ ロッタラ
夢と現実(桃どっきり)
正夢(雅ソロ)
ジリリ キテル(桃子ソロ)
夏DOKIリップスティック(愛理ソロ)
VTR(DVD予告編)
ゴール
ガチンコでいこう!
MC(愛理はベッロ向き)
ホントのじぶん
恋愛ライダー
Kiss!Kiss!Kiss!
マイラブ
れでぃぱんさぁ
じゃなきゃもったいないっ!
(アンコール)
MC(Happy Birthday to Buono! and Miya)
ワープ!


約1.5h

一人スレから。
桃ドッキリの曲が分からない。
ももちソロジリリ微妙。楽しかったけど自分なりに打ちきったけど微妙。
あいりんの夏DOKIも微妙。今日のあいりんはBello!以外は微妙だった。調子悪かったの☆カナ
逆にみやは調子良かった。ものっすごい可愛かった。
それでもももちの方が可愛かったけど。
Buono!12月ライブツアー開催発表あり。
シングル曲メインで分かり易いライブだった。
若干の物足りなさがあったけど、もし怪我してなくて体調が万全でもこのセットで目一杯打てた自信は無い。足にくるのはもちろん、心肺機能も追いつかなかったかもしれない。
じゃぁ何が足りなかったんだろうか?
やっぱ時間か?まぁオレの体調不良だろうけど。
跳びたい。
でも100%じゃなきゃ意味が無い。それを昼公演で思い知った。今跳んでも再断裂するか左足も痛めるだけ。やっぱBuono!は危険だな(笑)
年内はおとなしく見ることにする。冬ハロも。ターゲットはベリ春紺。それまでに体を作り上げる。
ももち待っててねももち。
まぁ体調が万全じゃなくてもももちは爆レスくれたけどさ(笑)
でもそんなんじゃダメなんだ。レスが無くても120%やりきらないと。今の体調では100%やりきれたかもしれないけど。だから不完全燃焼感があるんだな。やっぱ健康第一だよね。早く治らないかなて思うけど焦らずじっくり治そう。
またひとつももちとの楽しい思い出ができて嬉しい。
明後日も楽しめるといいな。
千奈美色のポロシャツで参戦だけど(笑)