桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ポインヨ

231ポインヨしかありませんが何か?
3000ポインヨとか夢のまた夢なんで失効しないうちに1000ポインヨで手帳型フォトアルバムに交換申請した。
ポインヨは引かれたけどアルバムはまだこない。
千奈美に選択アーティストはゆうまでもなく嗣永桃子ちゃん。
エグゼ写真もここに入れてまとめておけばいいんだな。
ツーショット撮れればよかったんだけどそれはももちとはエグゼで撮れるし8ショットだけど上州ツアーで撮れるはずだからそれでいい。
写真なんか一緒に撮れなくてもライブやイベントで見れたらそれで満足だし。
いや撮れるにこしたことはないけど。