桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年〜Hello!チャンプル〜@中野サンプラザ

行ってきた。
すっげぇ楽しかった。
こんなに楽しかったハロ紺て初めてかも。
そりゃ最前ならそれだけで楽しいよね。たとえ端っこでステージ端が一部見えなくても。
公式ドリームさせてもらった。コンサートでは最初で最後だろうけど。杖師匠とぱPさんと3連番。
フルのコンサートで最前とかそれ並みの近さで見たのってごっちん紺しか経験無かったし、何よりも今愛してるメンバーが歌い踊る姿をこんなに近くで見られて最高に楽しかった。無料イベントとはまた違った感動があるね。
でも跳べないのはやっぱダメだ。ちょうど目の前にてゆうか横にももちに推しジャンプしてるヲタがいてさ、羨ましかった。早く跳べるようになりたいけど回復が早まるわけでもなく。ターゲットは来年のベリ春ツアーだから。冬ハロからテストして鍛え上げて春紺で完全燃焼て感じかな。
とりあえずセットリスト。

セットリスト
01.グルグルJUMP 全員
02.ピリリと行こう S/mileage以外全員
オープニングムービー
MC1(稲葉・まこと)
03.ぁまのじゃく S/mileage
04.おまかせ♪ガーディアン ガーディアンズ4
05.ミニモニ。ジャンケンぴょん! 新ミニモニ。
MC2(まこと・真野・リンリン・竹内・宮本)
06.世界はサマー・パーティー 真野恵里菜S/mileage
07.暑中お見舞い申し上げます ℃-ute
MC3(℃-ute・梅田卒業報告)
08.青春バスガイド Berryz工房
MC4(まこと・須藤茉麻菅谷梨沙子
09.なんちゃって恋愛 モーニング娘。
10.しょうがない 夢追い人 モーニング娘。
MC5(稲葉・まこと・アイスクリー娘。・ジュンジュン・リンリン・チャン・ダヨン・新垣)
11.デビュー!〜恋する角には福来る〜 / アイスクリー娘。、ジュンジュン、リンリン
12.夢と現実 あぁ! ※新曲
13.ピラッ!乙女の願い プッチモニV ※新曲
MC6(まこと・S/mileage
14.部屋とYシャツと私 田中れいな
15.アンブレラ タンポポ# ※新曲
16.My Boy Buono!
17.JUMP 全員
MC7(まこと・中島・鈴木・萩原)
18.秋桜 高橋愛
19.ONLY YOU 続・美勇伝
20.行くZYX FLY HIGH! ZYX-α
21.ダイアモンド High-King
22.C\C High-King
MC8(まこと・田中・亀井・新垣)
23.スッペシャル ジェネレ〜ション Berryz工房
24.都会っ子純情 ℃-ute
MC9(℃-ute
25.リゾナントブルー モーニング娘。
26.その場面でビビっちゃいけないじゃん! 全員
27.ここにいるぜぇ! 全員
MC10(メンバー紹介)
28.青空がいつまでも続くような未来であれ! 全員

開演直前の影アナが終わると、とりあえずももちももちと叫んでみた(笑)やっぱ着席だと声が出ないな。思いっきり叫ぶのも久々だし。
グルジャンよく分からないけど座ったままでも楽しいな。まぁ端っこだから人数が多いと真ん中や下手側は重なり合うと見えないから手前にきたメンバーにがっついてたけど。あんまりももちにがっつけなかったのに凄くやり切った気になってて満足感が高いのはやっぱDDの成せる業だな(笑)
ピリリも入り乱れてて誰がどこにいるのか分からなかった。
まぁMCであっちゅあっちゅ叫ぶくらいだから誰にでもがっついてたけどさ(笑)
S/mileageは断然かにょんにがっついてた。ミニモニ。もサマーパーティも(笑)だってかにょんが近いんだもん。キャワだし。
G4はやっぱ愛佳ちゃんキャワだな。でも手前の友理奈に目一杯がっついてみた。残念ながらなっきぃは見てない。コールは目一杯声張り上げたけどさ。
ミニモニ。見てる時にかにょん大変だなて思った。
出番が固まり過ぎだろ。最後までがんがってね。
℃-uteは初めてえりかちゃんメインで見てみた。こっちサイドだし。オレの好みじゃないけど綺麗だな。モデルで活躍できるといいけど、℃-uteにいてもいんじゃね?テンション上げ子が好きだったのにな。下げ子も先にいなくなっちゃったし。
バスガイドきたー。茉麻がますます痩せて綺麗になってるんだけど。茉麻はモデル目指さなくていいからずっとベリにいてね。
MCで茉麻は女らしくなりたいとかなんとか。最近忘れっぽいのも直したいと。お魚食べなさい。りしゃこは朝起きれるように茉麻になりたいと。茉麻は朝強くて羨ましいと。でも忘れっぽいからダメだよと茉麻自爆(笑)結局目覚ましかけてないから起きれないとゆう落ち(笑)
娘。は愛佳ちゃん逆サイなんだよね。だからさゆばっか見てた。さゆ綺麗になったな。ダンスもしっかりしてきたし。
あぁ!は完全にみやにロックオン。あいりんもいて3人組だからBuono!みたいだなて思ったけどももちがいないとみやに集中できていいな。
プッチもほぼ真野ちゃんにロックオン。真野ちゃんキャワ。
S/mileageのMCは下でやってくれたらいいのに。
タンポポで気付いたけど友理奈の右腿の後ろ虫刺されみたいな痕が赤くなってた(笑)ゆりしか見てない。
そしてアキレス腱断裂曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!(笑)
横で跳んでる桃ヲタのアキレス腱が心配だった(笑)オレも跳びたかったorz
そして次の曲も跳ばなきゃ嘘だろ。まぁ楽しかったけど。
秋桜は後奏長過ぎじゃね?2番行くのかと思ったら終わって拍子抜け。
続・美勇伝りしゃこ遠過ぎorz でもりしゃこにがっつくしかないもんな。
そしてZYXきたー。
ここで千奈美にがっついて大閃光オレンジを焚くことにしてたのに千奈美がいないorz
嘘だろと思いながら必死に探した。ももちも見ずに(笑)そしたら逆サイにいて見えないだけだった。これじゃ焚けないじゃんて思ってたらサビでサイドチェンジきたー。すかさず焚いて必死にがっつくが千奈美は握手会以外ではいつもオレには冷たい。握手会でも無理してるの☆カナ?orz
続いてゆうかりんに注目してたけど、これ何のユニットだっけ?て考えたらHigh-Kingて気付いて佐紀ちゃんを必死に探した(笑)てゆうか手前のスピーカーの陰を覗くといた。シンデレラコンプレックスもとにかく佐紀ちゃんにがっつく。佐紀ちゃんはあんなにキャワなのにダンスは格好良くて色っぽい。こんな近くで見れてもう幸せ。
そしてスッペキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
やっぱコンサートではスッペやらないとね。しかしももちほとんどこっちに来ないなorz
そして都会っ子に繋ぐ。いいね。最後だと思ってやっぱえりかちゃんに集中。
リゾナントはやっぱ手前のさゆに集中。愛佳ちゃんには縁が無かったんだな。
そしてまたみんなが入り乱れて誰がどこにいるんだか。とりあえず小春から1レスもらっときますた(笑)
とにかく近くに来た子にがっつくしかないなと。こなっちゃんからも爆レスいただきますた。のっちはがっつくも後ろののっちヲタに持ってかれたorz でもキャワだった。
ベリメンはみんな微妙だったけど佐紀ちゃんだけはしっかりこっちを見てくれた。ももちのレスはオレなのか後ろなのかすっごい微妙だった。なぜこの距離で微妙なのか不思議だな。
まぁキャワキャワなみんなにこんなに近くで会えて楽しかった。
セットリスト見たときからすっごく楽しいであろうことは分かってたけどガンタンクでもここまで楽しいとは思わなかったな。
秋のツアーで良席がくるといいな。限定特別シート無料招待も楽しみだな。ハロ紺がこんなに楽しいならハロ紺で使うかベリ紺で使うか迷うとこだな。