桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

続FNS26時間テレビ

三輪車12時間耐久レースのゴール直前に娘。が再び登場。
今度はOGの裕ちゃん、圭ちゃん、よっすぃ〜、まこ、こんこんとのんも一緒に。
裕ちゃんはこうゆうときは相変わらずスーパーサイヤ人だし(笑)でもなんか顔に疲れを感じた。
そしてLOVEマシーンを歌う。
裕ちゃんのみ・だ・ら久しぶりに見たな。
最後のラブマッシ〜ンは引きで撮ってたけど愛佳ちゃんをアップで撮って欲しかったな。
歌の間だけまりっぺが走ってて凄く示威的なものを感じた。
日テレの24時間テレビと違ってただのお祭りなのにね。
続いて庄司さんが走ってるのを見てそうゆえば新妻の美貴さんも娘。OGじゃん。なぜ一緒に歌わなかったのかとか考えてたら旦那さんの応援で来てた。なら一緒にラブマ歌えばよかったのにね。里田もいたんだから一緒にやればいいのに。
あぁ、2人でハニパイとかやれば面白かったのにな(笑)こんこんもいたし。

美貴さんの涙を初めて見た気がする。

オレはやっぱ今は完全にベリヲタなんだなて思った。