桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

置き手紙イベ@大宮

まぁ地元じゃあの辺は大宮とは言わないけど。
女房連れて昼飯食いに行ってきた(笑)
まぁ食後解散して自由行動だったんだけど。
現着後食前にCD購入。いつもは1枚ずつしか買わないんだけど今日は目標枚数の設定があって(ぇ)3枚購入。ちょうどイベントスペースでの販売が休止中で、お店で買ったからカードは使えたし駐車券の割引手続きもしてもらって1石3鳥くらいになったな。
解散後イベントスペースへ。原産はけーんwぽっぽに書いちゃえwまぁずっと一緒にいたんだけど。
イベントの方は、珍しくUFWのヨシマツさん通称『経理』が司会進行役で来てた。いやオレがいない時にも来てたのかも知れないけど。彼はたぶん今月一杯でグループ内の別の会社に移動になるんだって先週の℃イベでゆってた。裕ちゃんの時はオドオドしてたのに随分成長したよね。まぁそれがウザかったりもするんだけど。
ほぼ定刻に開始。
今日の衣装はいつもの水色ワンピ。でも髪を後ろでしばってて顔がよく見えて超キャワキャワだった\(≧▽≦)丿
今日のセットリスト。

置き手紙(ショート)
シャイニング
遠い恋人
置き手紙

シャイニングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
て何回も聞いてると感動が薄れてくるな。
でもいいものはいい。今日は最後軽く振り付けも見せてくれたしやっぱいいよな。
それよりも何よりも、今日は双眼鏡を持ってったから(何)それで見ると最前よりも近いだろって勢いでキャワキャワな美貴ちゃんをじっくり見られて幸せだった。もう病み付きだな。毎回持ってこう(ぉ)
さて握手会。開始前に原産が沖縄ショップに行った。え?て感じだったけどこれが後で一ネタに。
とりあえず1回目は早めに並んですぐに済ませた。2回目もすぐに行こうと最後尾を目指すと原産ハケーン。ネタがあるから買って連番しようとゆわれる。
そのネタがこれ。

右は裕ちゃんがブログに載せてたのとは違う商品だけど同じ塩黒糖。甘じょっぱい感じがなんとも。
で左の缶が今回のネタ『ミキ』
お米を使った栄養食品らしいんだけど、美貴ちゃんに見せたら、あんまり美味しくないんだよねてゆわれたんだけど(笑)まだ飲んでないからてゆったら飲んでみてて。知らなかったらあげようかと思ったんだけど自分で飲んで次回感想でもゆうか(笑)
で3回目。愛ちゃんの誕生日ネタにしようとか考えてたけど2回目の前の人がゆってて軽く流されてたからダメだなと。まぁ他にも色々考えてたネタはあったからそのうちのひとつを。でもなぜかやたらドキミキしてきてやばかった。今更そんなに過剰に緊張するはずないのに。でまぁものっすごい簡単なお願いとゆうか許可を得たかっただけなんだけど、言い方をちょっと工夫してゆってみたらちょっとウケた(笑)でいいよて許可もらえたし\(≧▽≦)丿
まぁ自己満足でしかないんだけどさ。その前の2回でそんなの半分どうでもよくなってたんだけどさ、もうひとつ考えてたお願いの方をゆわなくても実現してくれたし。やっぱ美貴ちゃん最高\(≧▽≦)丿
てことで、これでやっと美貴ちゃんとの握手回数が裕ちゃんに追い付いた。だから今日のノルマは3回だった。ららぽーとも行くんだから2-2くらいにしてもよかったんだけどさ、オレせっかちだから。
これでもう完全に名実ともに美貴ちゃん1推しになったな。スッキリした。もう美貴ちゃんだけいれば他に何もいらない。
いや愛佳とかなっきぃとかいてくれた方が楽しいに決まってるけど(笑)裕ちゃんを捨てたわけでもないけど。
次回のイベントが益々楽しみになってきた。