桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ケローの日w

なっきぃなっきぃ(笑)
それは置いといて。


27日のボノイベ当選したじゃん。
で、娘。ツアーの夜公演にも入りたいなて思ってヲク見てたんだけどさ、やっぱ初日は入場券高杉。FC先行ではずれたんだから素直に諦めるか。前橋なら安くなるだろ。だから先行も申し込まなかったし。


それは全部運命なんだな。


27日はぁみにぃのBirthdayイベント開催決定。
そっちに行ってこいてことだろ。
先月のDVD発売イベスルーしちゃったし、誕生日くらい祝いに行かなきゃ失礼だもんな。二日遅れだけど。そういやあの子も誕生日だな(謎)
プレゼントどうすっかな。また酒でも買ってくか(笑)探さないとな。あ、覚えてるかどうか知らないけど同じじゃ芸が無いから違うのにしよう。オレのいつものやつ(謎笑)
ラッピングも買わないと。カードどうすっかな。ブログにアホなコメントばっかしてるからまともに書くのが恥ずかしいな(笑)ならアホなこと書けばいいのか(爆)
なんか楽しみだな。ボノイベよりも桃よりも(笑)


あと、結局音ガタのCome Together買ってきた。やっぱ握手会あるらしいし。応募もスムーズだったな。コンコンと里田とコレコレが楽しみ。みーこもシーマンもね(笑)もちろんよっすぃ〜梨華ちゃんも。