桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロー! プロジェクトSingin'Night at STB139

昨日書いたのを読み返してて思った。
裕ちゃんの何が素晴しいって人間性なんだよね。
綺麗な女性ではあるけど、そのへんは麻痺してきてそれほど魅力とは感じなくなってきた(笑)
いや汚いより綺麗な方がいいに決まってるけど。美しくなかったらがっつかなかったし。がっつかなければ良さも分からなかったし。
まりっぺみっつぃ〜もあっちゃんもぁみちゃんも可愛いんだけどさ、裕ちゃんほど出来た人では・・・・・・・いやあっちゅの方が・・・・(汗)
まぁそれだけじゃなくてライブパフォーマンスとかさ。歌もダンスもあっちゅの方が上かもしれないけど、ヲタ弄りは裕ちゃんの右に出るものは居ないでしょ。
あとはチャンス。あっちゅのソロイベ無いじゃん。それが残念だな。
でさ、裕ちゃん最高てことに気付くには裕ちゃんだけ見てちゃダメなんだ。オレはね。
前は麻痺し始めててまりっぺが良いに決まってるとか勘違いした事もあったけど、裕ちゃんはそんなオレの気持ちを知ってか知らずかちゃんと気付かせてくれて引き戻してくれたり。
それからも浮気は治ってないけどさ(笑)
だってまりっぺみっつぃ〜もあっちゃんもぁみちゃんもそれぞれ魅力的なんだよね。美貴ちゃんもね。その記憶を持って裕ちゃんに会いに行くとさ、それまで完璧だと思ってた裕ちゃんがそうでもなかったり。意外と普通なところもあるんだなとか、ダメじゃんとか(笑)
たとえば、書かなくてもいいか(笑)裕ちゃんて実年齢からすると若くて綺麗に見えるけどさ、やっぱ本物の若さには敵わないんだなって。別にそれでがっかりしたとかそういうんじゃなくて逆にやっぱオレと同じ人間だもんなって安心した。
逆に他メンには無い裕ちゃんだけのいいところていうのもよく分かるようになった。まぁそれぞれ独自の長所はあるんだけどさ。でもやっぱ裕ちゃんが一番ツボにはまるんだろうな。だからこそ裕ちゃんが一番なんだ、最高なんだよね。
ありがとう裕ちゃん。今回演奏してくれた宮原さんもつるさんも久保田さんもスタッフのみなさんもありがとう。
ヲタのみんなもありがとう。
ただポンカンだけは何とかしろよ。オレは許せない。座席から離れて勝手な行動で裕ちゃんを動揺させてMCをグダグダにしたことを。すぐに飛んでこなかったスタッフもおかしいだろ。公演の進行を妨げてもいいのかよ。もし許されるのならば誕生日プレゼント直接渡すけど。あ、そうか。今年は何にしよう☆カナ。その前にリサーチできるといいんだけど。
てか青封筒マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン