桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Gatas Brilhantes H.P. 5周年記念「FC限定 サポーターイベント」1回目

紺野あさ美ちゃんと仙石みなみちゃんと菅原佳奈枝ちゃんに会ってきた。
上記のとおり遅刻したけど(笑)
ラジオが終わったのが18時ちょい前。愛佳ちゃんがはけて見えなくなった瞬間(LLはまだ見えてた)に出待ちヲタと一緒に(笑)ダッシュ。オレは一人駅へと走る。意外と距離があって最後に駅に上がる階段で失速_| ̄|○やっぱ本格的に鍛え直さないとダメだな。
すぐに京浜東北線に乗れたけど浜松町に着いたのは微妙な時間。地下鉄に乗っても間に合わなそうだったからまた走ってみた。タクシー使うほど推してるメンバーが出るわけでもないし。すぐに限界が来て歩きに。横腹が痛くなるほど運動したの久々だな(笑)
現場直前の信号待ちが長くて回復したから走ってみたらすぐそこだった(笑)片付け中の受付に駆け込み入れてもらう。イベ始まってたから別の入り口から入ってパシヘブの裏側から入場。目立ったら美味しいなと思ったけど3人で話に夢中で気付きゃしないorz
こんこんはピンクのユニホーム姿だったけどみーこはワンピースだったり佳奈ちゃんはセーターにジーパンだったりカジュアルにオシャレな感じだった。
みーこは練習でよっすぃ〜に思いっきりボールをぶつけちゃって「何すんの赤パン!」て怒られたとか。練習の時は赤いパンツが多いから赤パンと名づけられたそうな。あと中学の時に陸上をやってたから走る方がフットサルよりも得意だとか。800mやってたらしい。タイムは聞けなかったけど。オレも中高で陸上やってて中3で校庭の土の200mトラックで2分10秒切ったような気がする。体育祭の1発勝負。競技場の400mトラックなら2分切れてたはず。専門は400mだったし。とゆう過去の栄光は置いといて(笑)
佳奈ちゃんはリフティングが得意だとゆうことで披露してくれたんだけど、足元の低い位置でやってたからヲタの人垣に隠れちゃってて殆ど見えなかった。まぁ上手いんだろうけど。あとユニホームを集めてるとゆうことでそのコレクションの一部を持ってきて壁に貼ってた。家に来た友達が欲しいってゆって選んできなよて見せると、どんなけー!中には10枚くらいちょうだいてゆう友達もいてこっちがどんなけー!ですとか笑いも取ってた(笑)
最後に昔の映像をとゆうことで出てきたのはこんこんが卒業する時の最後の冒険王での練習後のセレモニーの様子。みんなでメッセージと共にこんこんに向かってPKしてた。最後にこんこんがののに蹴って終了と思いきや枠外してやり直しとか(笑)こんこんも映像を見たのは初めてだてゆってた。見ながら涙ぐんでた。
でイベ終了で握手会。佳奈ちゃんみーここんこんの順。てか低速過ぎて話が続くかドキドキした(笑)
佳奈ちゃんにはオレにもユニホームちょうだいてゆってみた。なかなかかぶってるのが無いんですよねぇ〜て普通に答えてくれた。みーこと並んでるのを見てて大柄なのかと思ったら普通の女の子だった。みーこが小さいんだよな。
そのみーこにはゲキハロで惚れてやっと会えた嬉しいとかまくし立ててたらみーこの喋る隙が無かった(笑)orzホントオレって会話すんの下手だよな。まぁキャワなみーこに会えたからよし。
こんこんにもやっと会えたてゆった。今日は楽しかったありがとうとかゆってたら目線があらぬ方向を向いてるし。Mが付いてますよとか(笑)Aも付けておいてやればよかったな。まさかそんなところに食いついてくるとは思わなかったからドギマギしちゃった。後で考えたら美貴ちゃんによろすくとかゆっとけばよかったな(笑)
こんこんも思ってたより小さくて可愛かった。
まぁでも愛佳ちゃんに爆レスもらった後で会っても気持ちの揺らぎようはないわけで、それはみーこも今回会えただけで満足だったし。
でも会ったことで親近感てゆうか連帯感てゆうか何か今までとは違う感情が芽生えたのはある。まぁ勘違いかもしれないし長続きするもんでもないだろうけど。
あとは愛ちゃんに会えたら5期メン握手コンプなんだけどな。泣いちゃうかもイベ当るといいな。