桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

InterFM「ザ DAVE FROMM SHOW」@LA CITTADELLA KAWASAKI

愛佳ちゃんに会いに行ってきた。
17時代*1(笑)の出演なのに15時現着。
まぁそれなりに会場は埋め尽くされてたけど、娘。の前にゴスペラーズが出るからそれ目当ての人たちもいた。
そう考えると亀光Lヲタてこんな少ないの?まぁ平日だし突然だし。お陰でまぁまぁのポジションで見れた。
ゴスペラーズが終わる頃に座りつかれて立ってたら愛佳ちゃんたちが後ろ通ってくし。ビックリしてあ!とかゆっちゃった(笑)でも体は動かなかった。
番組の方は、はまってる食べ物とかはまってる遊びとか紹介してた。愛佳ちゃん食べ物大杉(笑)遊びも変だし。
あとバレンタインだから好きな人へメッセージとか。愛佳ちゃんはどんなけお姉ちゃん好っきゃねん。
今日も曲は泣いちゃうかもと弱虫かけてた。
愛佳ちゃんはベリーショートでデコ出しで今日も超キャワキャワだった。その笑顔に会えただけで幸せなのに、弱虫の時だったか愛佳ちゃんが顔を上げたらこっち見てるっぽかったから手を振ったら振り返してくれた(脳内乙
それだけでもパシイベ遅刻してでも行った甲斐があったな(笑)