桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ドガドガ7こねー

激しく桃子不足_| ̄|○
先週Buono!ライブ行ったし「抱きしめて 抱きしめて」のPVもDohhh UP!にうpされたし不足するわけないんだけどな。
co・no・mi・chiイベに行けないのがよっぽど悔しいんだろうなorz
来週のベリ紺開幕にも行けないし。まぁ行かないんだけど。いやグッズ次第ではヲ買物だけでも行くけど。
くいしんBuono!も更新されないし。
早くベリっ娘ちゃんたちに会いたいな。
桃に会えたらそれでいいのかもしれないけど。雅ちゃん佐紀ちゃん千奈美茉麻友理奈梨沙子も会いたいけど。
ベリ不足てことだな。
今日あらびき団見てやっぱ美貴ちゃんに会いたいなとか思ってた。
だってすっげーキャワだし。
オレは顔だけ見たら美貴ちゃんがハロ☆プロで1番美人だと思うし。みやびちゃんはムラが無ければいいんだけどな。小春ちゃんはもうちょっと大人になったらミキティを超えられるかもね。くまいちょーも大人になったら更にキレイになりそう。みぃたんもいいんだけどな。なっきぃも可愛さなら負けないんだけどな。可愛さなら愛佳ちゃんも負けないけど。まぁオレの好みだけど。