桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

シャ乱Q武道館

おわた。
飲みも終わって帰り中。
マジで長いよ(笑)
開演が40分遅れで終演が21時近くとか6時間くらいかかってんじゃん。
何曲も打ってないのに疲れるわけだよね。
まぁそれはそれとして、冬ハロを待たずに推し順位を確認できたのは大きいな。


オレやっぱベリヲタに専念しても悔いは無いや。


なっきぃも愛佳ちゃんも裕ちゃんもまりっぺも美貴ちゃんも大好きだけどさ、今はベリしか目に入らない。
それが今日よく分かった。
だってステージ上にみんながいるのにベリしか見てなかったし。
ちょっと前なら裕ちゃんしか見てなかったのに、ありえない変化だよね。
今はベリしか目に入らない。
いや、愛佳ちゃんにも美貴ちゃんにもそれなりにがっついたつもりだったんだけどさ。
今日は明確なレスがあったわけじゃないんだけどさ。
それでも今はやっぱベリ以外はありえないんだなて確認できた。
それだけで十分でしょ?
これで冬ハロはベリに集中できそうだな。どうせ糞席だけどさ。
再来週は、それでも悔いがないように精算してこよう。℃イベが昼間だといいんだけど。


あと連番してくれたヲ二人ありがとう。通路席当ててもらって本当にありがとう。飲みまで付き合ってもらってありがとう。来年も宜しくお願いします。