桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

桃子を愛し始めたのはいつからなんだろうか

去年の3月に握手したのに、その時は桃には何も感じてないんだよね。
http://d.hatena.ne.jp/siva-p/20080302#1204433199
そもそもオレは去年の7月までは裕ちゃん裕ちゃんだったし、5月からミキティミキティになってたし裕ちゃんへの気持ちが折れてからは美貴ヲタになると思ってたしなろうとしてたし。
でもなぜかボタンを掛け違えてしまいミキティまりっぺも気持ちが折れてしまった。
そして娘。運にも見放されてしまいDD活動はベリキューへと向かっていった。
そしてベリコレやゲキハロ5でBerryz工房にはまってしまった。
そしてこの春のツアーでベリヲタとして活動していくことが決定付けられた。真野ちゃんも捨て難いけど(笑)
その最大のきっかけは嗣永桃子なわけで今は桃が絶対的な1推しなわけで。
でもいつどんなきっかけで桃に惚れたのか自分でも今一ハッキリしない。
ここにもハッキリと今惚れたとか書いてないし(笑)
桃への愛情がハッキリと確認されたのは去年の9月のBuono!ガチンコでいこう!イベでのこと。
http://d.hatena.ne.jp/siva-p/20080927#1222498112
でもまだこの時点では桃は1推しになってなかったはず。
でもこの時のターゲットは桃だけだったし桃を好きになってからの初イベだったはず。
もうちょっと遡ってみると、4月のバトル紺の時点ではまだ関心が無いどころか毛嫌いしてるし。
http://d.hatena.ne.jp/siva-p/20080420#1208696658
夢にまで出てこなくてもいいとか書いてるし。
それが7月に発売された同紺のDVDを見て
http://d.hatena.ne.jp/siva-p/20080709#1215618405
今夜は夢で会えるといいねに変わってるし(笑)
いったいこの間に何があったのかは書いてないから不明。
ソロパシイベの申込みにも必死になってるけど落選してるし、この間のベリ系の参戦は無かったし何故ここまでの気持ちの変化があったのかは自分でも分からない。
ただ5月半ばにBuono!Kiss!Kiss!Kiss!イベに参加したかったのは事実。
http://d.hatena.ne.jp/siva-p/20080514#1210765539
たぶん桃目当てだったんだと思う。バトル紺から1ヶ月も経たないうちに何があったとゆうのか?ベリキュー見てて何等かの気持ちの変化があったの☆カナ
これから桃に会いに行くにあたってその辺ハッキリしたらいいなて思ったんだけどまぁいいや。
ハッキリしてるのは去年の9月のガチンコイベで桃への愛情が確認されてそれから桃ヲタへの道をまっしぐらに進んできたてことだな。じゃぁまだ桃ヲタ歴9ヶ月てことで。
じゃ桃に会いに行ってくるノシ