桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房(嗣永桃子)来店トークショーイベント@上野店2回目

行ってきた。
予想外に原宿以上に神イベントだった。
けど覚悟してなかったからグダグダ_| ̄|○
まぁ少なからず桃にオレの存在を意識させることができただろう。
てか握手こそなかったけど桃と話せて嬉しかった。
なんとなく隠してみた。
早めに行って1回目の様子でも見ようかと思ったけど上のを書いてて全然早く行けなかった(笑)
会場は同じフロアの靴屋の向こうの空いてるスペースでシャッターを閉めて外から見物できないようになってた。
まぁ2回目に入ってから分かったんだけどさ。
とりあえずヲ買い物。
今日から『Berryz工房ピックアップ企画『Berryz工房祭〜青春編〜』第10弾!!6/10(水)より、Berryz工房アルバム購入特典キャンペーンを開催いたします!!』http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#090608_2
てことでまだ持ってなかった

スッペシャル! ベストミニ ~2.5枚目の彼~

スッペシャル! ベストミニ ~2.5枚目の彼~

2枚購入。
そしたらレシートにあたりが出たから生写真1枚選んで来いと。あたり出る確率高いんだよね?なんか変についてて怖い。バトル紺の裏で桃と友理奈が衣装を取り替えてる写真を選択。桃ソロだと全部可愛くて選べないから面白いのを選んだ(笑)
アルバム購入特典は桃と千奈美を選んだんだけど、記入してて漢字に自信が無かった(笑)後で確認したらあってたけど。
で、好きな曲と理由を書いて今月中に持ってこいと。しかしオレは今月中にハロショに寄る予定が無かったからその場で適当に書いて持ってったら、もう持ってきたて驚かれた(笑)
本当はS/mileageの『ぁまのじゃく』買ってイベント抽選したかったんだけど既に終了てことで買わなかった。イベントでネタにでもしようかとも思ってたんだけどな。
てことで桃と同じくノープランで臨んでしまった(謎)
1回目が終わり2回目参戦者に招集がかかる。
集合場所は階段。降りて並んでたけど免除してもらう。そして先行入場。原宿みたいに前だけ座るのかと思ったら全員着座。1人だけ着席は気まずかったな。
定刻に開演。
桃登場。やっぱ今のバスガイド風衣装。そのまま原宿店と渋谷店に行って原宿でクレープ食べてきたとか(笑)ショップに入って、おっとかえっとかゆうリアクションが面白いとか。黄色い三角の旗は桃が振り回しすぎてくちゃくちゃになってた(笑)
てゆうか、先週のさきちなイベはちゃんとトークショーとして台本てか進行表があって2人は喋ってたけど、桃は1人で何を話してくれるのかと思ったら全くのノープランとか。本当に台本とか持ってないし。
でノープランといえば、みなさんの質問に答えますから質問どうぞ!!
てゆわれてもそんなにすぐに思いつかないけど勢いで行ってしまって気まずかった_| ̄|○
桃も真野ちゃんのコンサート行きたかったてゆってた。
てことで、みんな真野ちゃんに会ったら桃のことを「ももち」て呼ぶようにゆってあげて。嗣永さんて呼ばれてるらしい。まぁ同級生でもハローでは先輩後輩だからね。気を遣ってる真野ちゃんは偉いな。
全部でいくつの質問に答えたんだか分からないけど20分くらいやってた。
オレ桃のこと勘違いしてた。いつでもブリブリしてるのかと思ったらどっちかとゆうと普通の女の子だな。ただ他の子よりもすっごい可愛いしキャピキャピ風味だけど。
てゆうか嗣永プロの本質がやっと分かったような気がする。
これからちょっと見る目が変わるかも。それで更に愛せるようになるといいんだけど。
まぁでも桃は何も変わらないからそのまま愛し続けられると思うけど。
最後にRock'n Buono!2までに治すからて宣言してきた。けどやっぱこんな格好で会っちゃいけなかったんだな。しかもこうなった遠因が桃にあって冗談めかして言えないし。てゆうところにこだわり過ぎちゃったんだな。オレの悪いクセ。別に桃のせいだなんてこれっぽっちも思ってないけどもっと軽く考えてたらよかったのに。何を気負ってたんだか。せっかくの初の桃ソロイベ参戦だったのにな。
まぁこれも経験。
次に桃と会った時は明るく笑顔でお話しよう♪
レポになってないけどそんなのいつものことだから気にしない(笑)
記念写真晒されないといいけど(謎)
あ、エグゼ当選報告するの忘れた。