桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

清水佐紀さぁ〜ん

(笑)
でもそのくらい熱い方がオレは好きだな。
てかキャプテンお誕生日おめでとう\(≧▽≦)丿
Seventeenとか響きが良いよね。
今日もゲキハロ行って直接お祝いできたら良かったんだけど、まだ新参でそうゆう考えが薄くてチケ確保してなかったし。
てかそこまで好きになったのはつい昨日のことなんだけど(笑)
今日は下記のとおり愛佳ちゃんにがっついたり美貴ちゃんに会いに行ったり忙しかったから。まぁ夜公演に入れる時間の余裕はあったけどお金は無いし。
あ、せめてポケモーでお祝いコメント贈ろう。
佐紀ちゃんおたおめ\(≧▽≦)丿