桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

桃の実キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!


昨日発送メールが来て今日届いてるだろうと思いながら帰ったら届いてないし。
明日だろうと思ったら19時過ぎに来客が。あぁ夜間指定にしたんだった。
写真集なんて買ったの何年ぶりだろう?2〜3年買ってなかったような気がする。
正直1回見たら二度と見ないからムダだから買わなくなった。DVDも。物欲も冷めてきてたし。
でも桃とベリにはそれを沸き起こさせる何かがある。昨日だって終演後に2L追加購入しちゃったし。お土産も半分にするから(謎)まぁそれはいつも推しメンが追加になるとFCのフォト&アルバム買ったりハロショでがっついたりしてるから普通か。まぁこれで最後にするけど。グッズに金かけるならその分糞席でも1公演でも多く入りたいし。
まぁいいや。こんなの書いてないで写真集とメイキングDVD見なくっちゃ(笑)
ソロDVDも楽しみだな。