桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ピザーラCM

登場編キタ━━━━州´・ v ・)ル*’ー’リノノl∂_∂'ル━━━━ッ!!!!
昨日なんだけど『あたしんち』はピザーラの提供番組なんだよね。
出かけるから録画予約しておいたんだけど帰ってから確認したらダンス編と登場編連続でキテタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
捕獲完了。
後でDVDに落とさないと。保存用に高いメディア買ってこよう☆カナ(笑)
普通なら安いメディアでいいんだけどさ、なんか桃ってオレのヲタ魂を奮い起こさせてくれる何かがあるんだよね。
そうだ。来年度も本気でエグゼ申込もう。外れたら女房騙してでも買い物してポインヨ貯めよう(笑)