桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

乙女の祈り

なんか最近真野ちゃんが気になってさ。
ベリ不足のせいなのか某様のせいなのか(謎笑)
で、どうpでベリ動画見てたら真野恵里菜新曲乙女の祈りがうpされてることに気付いたから見てみた。
http://www.dohhhup.com/movie/1bswDBxIJiFztNJrnhEm8IQpBex5ZfES/view.php
いいと思う。変なくせが感じられなくて素直に聞ける曲だね。
マノピアノとかラララ-ソソソみたいにいかにもKANてのも悪くないけど。
1枚で聖誕祭当たる☆カナ
なんか別途イベやるらしい。
真野恵里菜乙女の祈り」発売記念 ミニコンサート&握手会のお知らせ
http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_02/list-mano.html#mano0318
オリコン初登場1位でも狙ってるの☆カナ
別に金曜有休対応しても土曜も出掛けてもいいけど日曜はハロテンパーティーなんだよな。あまり連荘で消耗してもな。前週にハロテンパーティーで会えるしそこまでがっつかなくても。
ついでにブログも見てみた。
まのぶろぐ http://blog.oricon.co.jp/manoerina/
動画はさっきうpされたばっかだったんだな。
なんか真野ちゃんが愛しく思えてきた。
散々某様を煽って遊んでたんだけどミイラ取りがミイラに(笑)
まぁハロテンパーティー次第でがっついてみるかどうか決めよう(ぇ)
オレの大好きなベリっ娘ちゃんたちと一緒にいても強く光り輝くようなら推してもいいじゃん。
その前にベリ紺参戦できるといいんだけどな。