桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

近くで見れた

でもそれだけ。
みっつぃ〜ヲタ的にはベストポジションを確保できたんだけどさ、シュウさんの真後ろで金魚鉢の右端のとこ。
でも愛佳ちゃんは話に夢中でヲタなんかろくに見やしないorz
もっと分り易くアピった方が良かったかもね。団扇持ってけばよかった。ピンポスなら持ってたんだけどすっかり忘れてたし。
まぁチラ見はされたから記憶にある自分のファンの顔なら反応したのかもしれないけど流石の愛佳ちゃんもハロテンから会ってなかったから忘れちゃったんだろうな。
久々に近くで見れて嬉しかったけどさ、もうそれだけじゃ満足できなくなってるから物足りない。
かえってこっちが捌ける時に目線をくれた亀ちゃんとれいなの方が好感度アップだよね。そういえばれいなをこんな間近で見たの初めて。亀ちゃんは色じれ握手サーキット以来3年ぶり。こうして見ると可愛いね。
愛佳ちゃんの方が可愛かったけど。
武道館でも近くで見れたらいいな。無理だろうけど。