桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Happy Birthday SAKI!

清水佐紀ちゃんお誕生日おめでとう\(≧▽≦)丿


オレ新参だけど佐紀ちゃんにはすっごい感謝してるし尊敬してる。
佐紀ちゃんBerryz工房のキャプテンだったからこそ今のベリーズがあるんだと思う。
だからこそオレはベリーズのみんなと出会えたしももちに惚れたしみんなのことも愛せるようになった。
体は小っちゃいけど偉大なキャプテンだね。
ありがとう(*^_^*)


今年の夏頃からだったか、佐紀ちゃんがめっちゃ可愛くなってるのに気付いた。
そしていつの間にか女らしくもなってきた。
気付いたらもう19歳。そりゃ女らしくもなるよね。ももちですらそれなりになってきてるし(笑)
凄く魅力的な素敵な女性になってくれてなんだか嬉しい。
そんな佐紀ちゃんといつまでも一緒にいられたら幸せだろうな。


10代最後の1年が最高の1年になるといいね(^_^)v
いやオレ達ヲタが絶対にそうしてみせるから期待しててね\(≧▽≦)丿


佐紀ちゃん19歳のお誕生日おめでとう\(≧▽≦)丿