桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ベリ高フェス@中野終了

おわた。
今日もめっちゃ楽しかった\(≧▽≦)丿


昼は最初のMCに佐紀ちゃんのハピバが組込まれてたけど、夜はヲタ企画に合わせてくれたのかアンコールにしてくれた。
DVD収録が入ってるのにそんな共同企画みたいにしてくれてオレすっごい嬉しかった。
だから佐紀ちゃんと一緒に泣いた(T_T)


オレ新参だからよく知らなかったけどさ、ベリーズてメンバーだけじゃなくて、それに関わってるスタッフもヲタも最高なんだな。
オレやっぱベリヲタになって良かった。
これ書きながらまた涙が出てきた。
この感動が収録されてると思うとDVDの発売が楽しみだね。
別にオレのテキトーなボードなんかカットされてても構わないんだ。オレの思いが佐紀ちゃんに伝わってればそれでいい。
その思いはまた明後日佐紀ちゃんに直接伝えられるし。
てかセレンドがあるの思い出してとりあえずメッセージ送ってみた。もちろん今日手紙書いて会場で預けてきたけどさ。
佐紀ちゃんはまだオレの半分に満たない年数しか生きてないけど、オレはBerryz工房のキャプテンとして尊敬してる。
そんな佐紀ちゃんを幸せにしてあげられたらなて思う。
オレにできることなんて限られてるけど、ライブが好きな佐紀ちゃんのために、いつも最高のライブにしてあげられたらて思う。
どこまで出来るか分からないけどオレがんがる。


佐紀ちゃんにも推しジャンするて意味じゃ無いんであしからず(笑)
佐紀ちゃん19歳のお誕生日おめでとう\(≧▽≦)丿
これからもヨロシクキャプテン(^o^)


ぱPさんも今日も付合ってもらってありがとうございました。
また明後日会いましょう(^_^)v
おつかれさまあさ\(≧▽≦)丿