桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

聖誕祭準備

明日のために大閃光イエロー買ってきた。
8本も(笑)
企画は夜だけなんだけど一人サイ企画ヲタ(笑)としては昼もやるし。
でもアンコールじゃない。
ターゲットはTIMB。
JCBで見てて思った。
2番終わりのとこって佐紀ちゃんのパートじゃん。
川´・_・リ<(今日は私の)♪バースディ〜 マイバースディ〜
のとこ。
そこで焚かずにどこで焚くのかと。
まぁ企画はアンコールでやるのが定番になってるからいいけどさ。
でもセンス無いよね。せっかくTIMBやるのに。


で、23日のイベのこと思い出した。
その分が無いじゃん(笑)
TIMBで1本にするか昼アンコール使わないか夜アンコールは企画の通常サイにするかしないと回せないな。
必要なら買えばいいんだけどさ、買いに行くのが面倒だから。
まぁ何とかなるだろう。
髪切って風呂入ろう。