桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

アロハロ!2 Berryz工房DVD

今日バッグを発掘しつつ(謎笑)見てみた。BGV的に。

アロハロ!2 Berryz工房DVD [DVD]

アロハロ!2 Berryz工房DVD [DVD]

正直期待外れだった。
なにあの小芝居(笑)
そしてジャケ写では裏側は水着姿だったのに、最後みんな上にパンツ履いてるじゃん。
意味分からん。
絶対余計なもの着てない方が可愛いのに。
IVもそう。
別に水着でとはゆわないけどワンポーズだし、BGMに違和感があった。普通ヴォーカル付きで使うか?
選曲が悪かったのかもしれないけど。
いや誰も何も悪くないんだ。
オレの感性に合わなかっただけ。
前回のアロハロとか最近でゆうとももちDVD図鑑の出来栄えが良かったから期待してたのに拍子抜け。
写真集は握手会待ち(笑)