桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

℃-ute Cutie Circuit 2009 〜Five〜 開催のお知らせ

購入者全員参加イベきたー

℃-ute Cutie Circuit 2009 〜Five〜 開催のお知らせ
11月18日発売、ベストアルバム“℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!”発売記念イベント決定!
下記日程にて、イベントを開催いたします。

ベストアルバムの【初回生産限定盤】及び【通常盤】(初回プレス分)の中に入っているイベント参加券をご持参の方をベストアルバム発売記念イベントにご招待いたします。

場所: よみうりランドオープンシアターEAST
東京都稲城市矢野口4015-1
開催日: 11月21日(土)
よみうりランド開園時間: 10:00
入場整理券交換時間: 10:00〜12:00
イベント 開場時間: 13:00
イベント 開演時間: 14:00

http://www.helloproject.com/event/0910260000_event_cute.html

当日はちょうど空いてるんだよね。翌日は聖誕祭キボンヌだけど。
どうも新しいアー写見たらなっきぃが可愛すぎて会いたくて会いたくて。

でもANNEXイベを最後にしようって決めたんだっけ。
オレの持ってる力の全てをベリに集中するために。
このアルバム買うなら流星ボイ3枚追加購入したらいいじゃん。その方が多少なりとも聖誕祭当選確率が上がるし。
だよね。
いつまでも迷ってる場合じゃないんだ。
ごめんねなっきぃ
正直なっきぃの水着姿を見て心惹かれてるのが大きいんだけどさ、もう後戻りできないくらいのベリヲタになっちゃってるから。舞美も凄いんだよな。

アロハロ!℃-ute DVD

アロハロ!℃-ute DVD

これ買っちゃおうか?(笑)
ベリに開眼せずに℃ヲタのままでいられたらよかったのにな。
いや、ベリヲタになった今、凄く幸せだけどね。
バスツアー楽しみだな。