桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロプロANNEX presented by ℃-ute 矢島舞美@Tokyo FM Hall 2回目

行ってきた。まぁまぁ楽しかった。
けどベリヲタのオレには心底楽しむことはできなかった。
かえってBuono!つながりで来週のあいりんの方が興味あったり。連番者も愛理の方がいいみたいだから釣られちゃうんだよね(笑)
なっきぃはもっと楽しみ\(≧▽≦)丿
なっきぃ次第ではよみうりランド行ってもとか思ってたけど、その日から親父が入院するから遊びに行くわけにも行かないなと思い出した。
やっぱ℃-uteには縁が無かったんだな。
来週で最後にしよう。℃-ute真野ちゃんS/mileageも。


とりあえずセットリスト追記。

1.EVERYDAY 絶好調!!
MC 挨拶
2.イメージカラー
3.私の恋人なのに
MC ANNEXクエスチョン
4.渡良瀬橋
5.夏 DOKI リップスティック

光り物持ってないとどうも手持ち無沙汰で。
まぁ分かるところは素手でロミオったりしたけど。振り付け分からないし。
ショートカットの舞美はすごく可愛くなってたけどやっぱロングの方がいいな。それが残念。
舞美への気持ちが冷めたイベントだった。