桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

℃-uteベストアルバム発売記念!「℃-uteなんです!ベストソング選んでもらっちゃいます!」 投票受付中!

http://www.helloproject.com/cute-best2009/index.html
イベントには行かないかもしれないけど投票してみた。
オレが思うなっきぃメインの曲。
LALALAとかディスコとか忘夏とか。
行かないと思うから何歌っても関係無いけどさ。
オレやっぱなっきぃも大好きだ。
舞美より愛理よりなっきぃだ。まぁ3人とも大好きだけどさ(笑)
ポケモーからも投票できるんだよね。
一人一回て書いてあるけどPCとケータイと1回ずつ投票してみた。
行かないかもしれないから何歌っても関係無いけどさ。
なっきぃにはこのイベント直前にTOKYO FM HALLで会えるからそれでいいんだ。
ガー4イベでも会えるといいな。CD発注しておこう。